※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴぃ
妊娠・出産

妊娠26週でお腹が900gくらいかと思っていたが、診察で770gと言われて少し小さいかもと心配。胎動はあるが、同じくらい小さかった人が後で大きく育ったという話はありますか?

今日で26週に入りました!
けっこうお腹出てきたので900gくらいになってるかな?なんて思いながら昨日診察受けてきたのですが、診てもらったら770gくらいと言われ、今の週数だと少し小さいかもね😵問題はないけど😄と言われてしまい、少し焦りと心配が入り交じって大丈夫かな?という気持ちです😖
バリバリ胎動はあるので、頭では分かってるんですが😓💦

同じ週数くらいでそのくらい小さかったけど、そのあと大きく育ったよ!なんてかたいますか?

コメント

あいーす

私も前回の検診で同じ週数で
同じくらいの大きさでした🤗
先生からは誤差の範囲内だから
大丈夫と言われたので気にして
いません(^O^)
胎動で元気に動いてるから
大丈夫かな〜って感じです👶💕

• はっぴぃ

はっぴぃ

あたしも同じこと言われたのは言われたんです😅
    気にしすぎですかね?😵
    回答ありがとーございます😄

• 5月15日
いのりん@義父母と同居

1度、体重の増えが少ないと検査でひっかかり一週間後に再検査したら大丈夫とのことでした。
帝王切開で予定日より2週間早く生まれました。
3238グラムです!
友達は予定日超過して2800なので、大きく育ったと思っています。