※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

初出勤終わったああああー!社畜辛い…時短でも育休明けでも容赦ない…疲れ…

初出勤終わったああああー!
社畜辛い…
時短でも育休明けでも容赦ない…
疲れ果てて帰りの運転怖かった😂
人間関係はなんとか良好ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
笑顔で乗り切った←
(元)ストーカー上司は結婚したっていう噂は本当だったんだけど、わたしのストーカーしてたときからその人と付き合ってたらしい(笑)
あかんやつやろ(笑)

息子はずーっと泣きわめくわけでもなく、わりとご機嫌で遊んでたらしい。
砂場で遊んでるところに迎えに行ったら、砂まみれのまま泣き始めて抱っこせがんできたよ~頑張ったね゚(゚´Д`゚)゚。

朝から晩まで休む暇ないしまだご飯出来てない~
明日は今日より1時間遅いし、やっていけるのか今から不安…

昨日の息子の誕生日、
父「お父さんのことは嫌いでも、お母さんには返事返してあげてください。寂しがってるので」
って、えーーなにわたしが悪いみたい(´-ι_-`)
返事返しても返さなくても、急にキレ始めるのに相手してられないさ🤷🏻‍♀️
なんでわたしがこんなに罪悪感感じなきゃいけないのヽ(`Д´ )ノ
え?わたし悪くないよね???
過去をなかったことにされてるだけよね???

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

復帰お疲れ様でしたーっ!!* ´ω`)_ 旦~
ご飯たくさん食べて、体力回復してくださいねっ!!

忙しいママさんにヨシケイの宅食、おすすめなんですけどね…なぜかママリで評判悪い(¯―¯٥)チーン
何もしてなくても勝手に献立が出来てて←回し者ではありません。
最低限の食材が勝手に家に来て←回し者ではありません。
素晴らしいサービスだと思うんですけどねぇ…。←回し者ではありません。
雨の日も台風の日も、風邪引いても子供が熱出しても、お金さえ払えばこのサービスが受けられるんですよ!←くどいですが回し者ではありません。

なんか、nicoさんの周り、変人が多い…?←頑張ってオブラートに包んでもこの表現w
とにかく、人間関係が良好なのはええ事です(*´ㅂ`*)

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    にわとりさーん!
    ありがとうございます❤️
    ヨシケイって聞いたことあります!
    キットみたいなのが届くやつですかね?
    あれ?もしやにわとりさん、ヨシケイの…( *¯ ꒳¯*)←だから違う
    ちょっと調べてみますね✨
    本当にご飯まで手が回らない←

    変人!多いです!!
    というか変人しかいません!
    類は友を呼ぶとはこのことでしょうかね😂←一番の変人

    • 5月15日
ほー

お疲れちゃーーーーまーーー!!
息子くんもがんばった!
よく頑張ったよおおおお😭(誰

父よ。
なーーーーにもわかっちゃいねえなあ!
棚に上げ過ぎたらだめなのよー!!!
って私が念飛ばしときますね!←
私は知ってるのだ!←

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    ありがとうございまーすううー!!
    1日でへとへとです🤷🏻‍♀️
    いや、一番頑張ったのは息子ですね(笑)

    なぜか被害者ヅラです🤣
    おいおいおかしいだろ!って感じですよね笑
    ほーさんパワーでいい加減気づきますように…|ω・`)←

    • 5月15日
  • ほー

    ほー

    は!!!もしかして痩せるんじゃ‥
    いやー!!おいていかないでー!ブヒブヒ
    息子くん新しくお友達できるしきっとたくさんのこと吸収しますね❤

    もうそこん所はガン無視で👻
    まったく。いい度胸してんなあ!!←

    • 5月15日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    さっき測ってみたら、2日で300g減りました←微妙
    今日は女の子によしよししてあげてたらしいです(笑)
    いっけめーん!年上の女の子なのに!笑
    誰に似たのかしら🤔

    わたし土日祝日仕事なので両親とは休みが合わないんですが、「あんまり会えなくなるね~」って言われました(´-ι_-`)
    あんまり会いたくね~わ(´<_` )ですね←

    • 5月16日
  • ほー

    ほー

    ふおー!
    痩せてってる‥😭😭
    置いて行っちゃだめですよー😭
    やだイケメン!!
    優しい子はモテますからね❤
    そのうち〇〇ちゃんがね!って
    言う日が来るのかも😍笑

    あんまり会えなくなる‥
    あんまりって何?!ですね笑
    きっと記憶の中から消し去られてるであろう過去。
    同情誘うのだけは辞めてほしいですね😭

    • 5月16日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    社畜ダイエットおそろしいです🤣
    ほーさんは健康的なダイエットしてくださいねᕙ( ˙-˙ )ᕗ笑
    女の子の名前が出てきたら…きゅんきゅんしちゃうかも😂❤️

    あんまり…?って言うか会わないだろ!!と思いながらスルーしました←
    いじめっ子は全部忘れちゃうってのと同じですよね😇
    わたしに罪悪感感じさせるのやめてほしいです←
    ここで優しくすると絶対調子に乗るので、心を鬼にします(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    • 5月16日
ぴよまめ

おおおお♡
社畜再デビューおめでとうございます!!←全然喜べないー!!

本当に時短でもブランクありでも容赦ない。
それが社畜ですよね…わかります!!
ストーカー上司はマジでヤバイですね…なんかもう…自衛できることは全てやっていらっしゃるとは思いますが、気をつけてくださいね()´д`()仕事以外で悩ませるなバカヤロー!!

あ、ご両親に復帰のこと伝えたんですか??なんか微妙なメールきてますね…。゚(っ´;ω;`c)゚。仕事と育児、家事で手一杯だから、そこに「親」という、これまたしなくていい心労は避けたい!!

仕事終わりのムスコちゃんハグは最高ですよ♡
ご機嫌で遊べるなんて、なんていい子なのー♡
それだけでも安心して仕事に行けますよね👍

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部

    ついに社畜へ逆戻りです😂
    ブランクがあるのに、さも昨日も出勤してたかのように山積みの仕事です笑
    社畜おそろしやですね😱
    ストーカーチーフはストーカー気質が残ってるのか残ってないのか、若干距離は近い気がします(笑)
    基本休みはズラされてるので、あんまり会うこともないですが(ヽ´ω`)

    祖母に言ったら、そこから伝わったようです🤷🏻‍♀️
    なんでなんで攻撃はありませんでしたが、同情を誘う作戦で来ました(笑)
    逆にめんどくさいやーつです!🤣

    わたしが現れると大泣きしますが、わりとご機嫌でやたらご飯食べるみたいです笑
    食い意地張ってるぅー!誰に似たんだ!!(多分わたし)

    • 5月16日