※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子供が寝るときにクッションにくっついて寝ることが悲しい気持ちになる。

ウチの子は寝かしつけがほぼなく、ミルク飲み終わって大人用ベッドに私と2人転がるとコロコロ転がって私と壁側に置いてあるクッションの間をいったりきたりします。5分くらいで寝るんですが、ただ、寝る時はかならずクッションにくっついて寝てしまいます😭笑
私、それが悲しいんです😭
嫌われてる感じがして😭😭
寂しいです(;_;)

コメント

なち

私は髪を思いっきり引っ張られたあげく、そっぽ向かれて寝てますよw

  • なな

    なな

    えー!💦
    そっぽ向かれてるの私だけかと思ってました!笑

    • 5月15日
あきちゃんママ

贅沢な悩みですね😂
とっても親孝行な子だと思いますよ(*´꒳`*)もう少ししたら体力ついてなかなか寝かしつけに時間かかって、もう!ってなります🤣

  • なな

    なな

    そうなんですかー!?
    それは怖いです😭

    • 5月15日
ひまわりRUI助

うちも私に背を向け壁側向いて寝てますよ!大人と同じで寝やすい体制あるんでしょうね♪

  • なな

    なな

    そうなんですかね😭?💦
    ベビーベッドに移動させたらこっち向くので謎なんです😂

    • 5月15日
  • ひまわりRUI助

    ひまわりRUI助

    クッション気持ちいいんですよ♪ベビーベッドにクッションありますか?

    • 5月15日
  • なな

    なな

    ベビーベッドにはクッションないですが、寝返り防止に足元はバスタオル丸めて囲ってます😊

    • 5月15日
  • ひまわりRUI助

    ひまわりRUI助

    それならクッションがいいんでしょうね♪うちも布団重ねて寝たりしますよ!ベビーベッドにないなら向きは寝やすい向きなんだと✨

    • 5月15日
  • なな

    なな

    嫌われてるわけじゃないですかね😭?

    • 5月15日
  • ひまわりRUI助

    ひまわりRUI助

    まだまだ嫌うなんて、子供は理解してないですよ♪うちなんか寝かしつけ、パパがいいー!って絶叫しますよ(笑)パパっ子にあえてしました(笑)

    • 5月15日
  • なな

    なな

    そうなんですかー💖
    パパっ子の方がいいらしいですね(*´꒳`*)

    • 5月15日
  • ひまわりRUI助

    ひまわりRUI助

    今もパパと寝てます(笑)その間はママの自由時間でスマホポチポチしてます(*´∀`)

    • 5月15日