※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
子育て・グッズ

幼稚園のお子さんがいる方、朝は何時に起きて幼稚園に送り出していますか?送り出した後はどのように過ごしていますか?今年から子供が入園したので参考にしたいです。

幼稚園のお子さんがおられる方いらっしゃいますか?
皆さん朝は何時に起きて何時にお子さんは幼稚園に送り出していますか?
そして我が子を送り出したあと皆さんどのようにして過ごされてますか?(﹡ˆˆ﹡)
今年から子供が入園したので参考にしたいです🎶

コメント

🎀

7時に起きて8時に家をでてます!
下の子2人とひたすらゴロゴロしたり買い物したりしてます(^^)

  • ちろる

    ちろる

    参考になります!ありがとうございます🎶

    • 5月16日
ゆうちゃん

7時に起きて、8時45分のバスでお見送りです。その後、私は仕事に行きます!

  • ちろる

    ちろる

    何時間くらいのパートですか?🎶

    • 5月22日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    仕事は9:30から16時までです。
    延長保育利用しています!

    • 5月22日
  • ちろる

    ちろる

    私も仕事をしたいので参考になりますありがとうございました🎶

    • 6月7日
ららららん

下の子が6時半くらいにおきるので私もそこで起きてお弁当作ったりして上の子は7時半〜8時くらいに起きてきます😊
朝ごはんと着替えと歯磨きを済ませて9時に家を出て送ってますよ😊

  • ららららん

    ららららん

    送った後は洗濯物と掃除を済ませたら下の子とお昼食べて下の子が昼寝するのでのんびり録画のドラマとかみながらゴロゴロ〜〜笑

    たまに2人で買い物いったり
    幼稚園ママ達とランチしたり
    下の子の習い事にいったりします!

    • 5月15日
  • ちろる

    ちろる

    ゴロゴロっていいですよね🎶
    ありがとうございます🎶

    • 5月22日