※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那の電話についてです。旦那の友達や先輩は旦那によく電話をかけてき…

旦那の電話についてです。

旦那の友達や先輩は旦那によく電話をかけてきます。
用事があるならまだいいのですが、その用事が終わったら世間話してます。
こっち子供いるの知ってるのに😞

子供がいない人なら、そういうの分からないのかなと思いますが、それなら旦那が子供泣いてるからとか言って切ったり
少ししか話せないけどいい?とか言えばよくないですか?😡

旦那は私たちから離れて、煙草吸いがてらゆっくり長電話してるのでムカついてしまいます。

世間話したり、相手の恋愛話です。
私の相談なんて知らないよとか言っていつもろくに聞いてくれないのに😡

子供見ててって言ってるのに、なんでいつもいつも友達や先輩を優先するんだろ😢

旦那に言っても、仕方ないだろとか言われます。

私が間違っているのかな。
そのくらい許すべきですかね😞






コメント

ままり

なんかすごくわかります…😞

わたしも、わたしと息子大事じゃないの??って思っちゃう時あります…💦

  • K

    K

    旦那って本当、自分の事しか考えてないですよね!
    いつまでも独身気分だし、子供だし...

    もうちょっと大事にしてくれてもいいのにって思いますよね!

    回答ありがとうございました😞❤

    • 5月15日
ままり

仕方ないって😓
もう子どもじゃないんだから子ども優先が当たり前で全然しょうがなくないですよね。
たまにとか、少しなら許せてもそんな頻繁に長電話は許せない!

そもそも奥さんの相談をちゃんと聞かないのが許せない!
いつまで独身気分なん?子どもより世間話が大事なら一生友達と遊んどけって言って実家帰りますね私なら。笑

  • K

    K

    そうですよね!分かってくれる人がいて良かった😞
    電話くらいってみんな思うかなってドキドキしてました💦

    私めったに人に相談しなくて、本当に困った時に旦那に相談してみたら、しらねーよ!って笑われて泣きました😅
    友達にはしっかりアドバイスしたりしてるのに、悲しいですよね。

    実家帰ろうかな(;_;)

    回答ありがとうございました😞❤

    • 5月15日
みきたんたん

あーわかりますー。イライラしますよね。
こっちはなかなか友達とLINEしたり電話する時間もそんなにないのに、ダンナは普通に出て『今?うん、大丈夫?どうしたの?』とか言いながらタバコに火をつけて外でダラダラ20分くらい話ししてたりします。
人によるんでしょうね。少ししか話せないけどいい?って言ってくれるダンナさんもいるんでしょうが…
なかなかいないです😂

いつまで喋ってんの!って一度言ったら『たまにしか電話こないやつだから』みたいなこと言ってて、いやいや、暇な時お前からかけろよって思いました笑笑

  • K

    K

    そうですよね!こっちは友達と電話する時間なんてないのに、旦那はいつでもどこでも電話出来て本当にムカつきます!😡

    大丈夫どうしたのじゃないっての!
    こっち大丈夫じゃないっつーの!!

    同じ気持ちの人がいて良かったです😢

    回答ありがとうございました😞❤

    • 5月15日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    いやいや、大いにわかりますよーー!なんで女だけ我慢しなきゃいけないの?って感じですよね。

    いつだか、変な女から『おぉーい!元気?』ってLINE来たからダンナが見てない隙にブロックして削除したんですよ。そしたら既読ついたのに返信ないからか、その女から今度電話かかってきて『LINEしたんだよぉー!元気ー?』ってなって、私隣にいるのに、ダンナ『え?あ、う、うん、今?家ー。あ、うん、変わりないよー』って、
    今嫁といるとか言えねーのか!!って思いました笑笑

    ムカついたらママリでいつでも愚痴りましょう!!

    • 5月15日
  • K

    K

    本当です!なんでいつも女だけってママリ見てても思います!

    その女の人なんなの😒
    元気?てなに?知る必要ある?って思っちゃいました😡

    私なら、大きい声で無駄に独り言言いまくったり咳き込んだりします!
    もう!なんで男の人はいつまでも独身気分なんだ!

    またママリで愚痴っちゃいます!
    くだらない話聞いてくれてありがとうございました❤

    • 5月15日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    ダンナにキレられたくなくてそん時は声を殺して脇で待ってましたが、またそんな電話きたら今度は大声出してやろうと思います笑

    こちらこそありがとうございました♡

    • 5月15日
みみ

わかります!!
仕事の電話のついでに世間話を長々と。
そんな時間あるなら子供の面倒みてよーって思います💦💦

  • K

    K

    本当ですよね!!
    そんなヘラヘラ話してる時間あるなら、子供見ててほしいですよね!!

    男の人は、仕事は大変かもしれないけど
    他考えなくていいから楽でいいなって思っちゃいます😞

    回答ありがとうございました😞❤

    • 5月15日
幸せのクローバー🍀

電話してる横で喚きますね…

子供見てって言ってるやろ‼️
とか
いつまで電話してんの‼️
とか
うるさいねん‼️

ってわめき散らして、相手に聞こえたら、相手も空気読んでくれるでしょ😭

  • K

    K

    いつも煙草吸いに外行ったりするので
    待つしかないんですよね😞

    前に出掛けてる時にずっと電話してたので
    いつまで電話してんの?て聞いたら
    手でごめんの合図してずっと電話してました( ;´・ω・`)

    みんながみんなそうじゃないけど、男の人は楽でいいなと思ってしまいます⤵

    回答ありがとうございました😞❤

    • 5月15日