※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんぴえーる
雑談・つぶやき

西松屋でレトロな感じのミッキーTシャツ発見❤男の子服売り場にあったけ…

西松屋でレトロな感じのミッキーTシャツ発見❤
男の子服売り場にあったけど、可愛すぎて購入( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
私の趣味で女の子なのにボーイッシュな感じの服ばっかりになってきたぞw
娘よごめん😑

コメント

ぼんぼん🍑

可愛いですね😍

私も女の子生まれたら、 ピンクのフリフリ系は買いたくないので、ボーイッシュになりそうです😂

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

可愛いですよね😚
    私もピンクのフリフリ苦手です💦
    ボーイッシュな感じの服でも似合ってればOKですよね❤

• 5月15日

今日西松屋でみて買うかすごい悩んで手持ちが少なかったので諦めたんです😭
やっぱ可愛いですね😍❤️

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

かわいいですよね〜❤
    イラストもだし、色も好きな感じで惹かれてしまい20分くらい悩みました(笑)
    私は今日給料日だったので買ってしまいました🙆‍♀️✨

• 5月15日

可愛いです✨
私もそもそもピンクとかフリフリが好きではないので、今準備してるのも中性的なもの〜ボーイッシュなものになってしまってます😂

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

かわいいと言ってもらえて尚更買ってよかったです(*´ー`*)♡♡
    わかります!ピンク基本苦手であまり買わないです!
    けど娘最近ピンクの服とか女の子らしい柄の服を見てかわいいー!って言うので、ボーイッシュなのもいつまで着てくれるか、、笑

• 5月15日