※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumming
子育て・グッズ

1ヶ月の男の子、夜泣き用おしゃぶりについて情報を教えてください。

1ヶ月の男の子です。
夜泣き用におしゃぶりを使っている方いらっしゃいますか?
このメーカーがいいよ、とか使用頻度なんかを教えて頂きたいです(^^)

コメント

ネボスケ

うちは哺乳瓶がNUKだったので、揃えてNUKのおしゃぶり使ってます♪
母乳じゃなかったのでやっぱ口が寂しいようで早くから始めました(*^^*)
形も色々なのでその子に合ったものを探してみるといいですよ!

• yumming

yumming

返信ありがとうございます(*^^*)
    NUKはシリコンじゃないからよく馴染むみたいですね(^^)
    確かに形がメーカーによって様々なので、色々試してみることにします!

• 11月1日
  • ネボスケ

ネボスケ

指者ぶりのが出っ歯になりやすいようなので、そこらへんはそこまで気にしなくても大丈夫かと!
    1ヶ月だったらまだ早いかも知れませんね!

• 11月1日
ちか☆☆

産まれてすぐ買いました(^^)
哺乳瓶がピジョンなので同じメーカーのミニーちゃんのおしゃぶり使ってます♪
寝る前やグズってる時など頻繁に使ってます。
外出時に電車の時などもくわえてると大人しいので助かってます!

• yumming

yumming

私も哺乳瓶はピジョンを使っているので、まずは同じメーカーのものを試してみようと思います。
    ディズニーかわいいですもんね!

• 11月1日
HinaKana✧︎*。

チュチュベビーの出っ歯になりにくいものとテテオの入眠ナビのものと2種類持っています。チュチュベビーのものは合わないみたいでテテオを主に使っています( ˃ ⌑︎ ˂ )
おしゃぶりでも種類によって合う合わないがあるみたいです‼︎

• yumming

yumming

出っ歯になりにくいおしゃぶり気になってました!テテオもお手頃価格で良かったのですが、近所の西松屋には新生児サイズがなくって(^◇^;)
    お気に入りが見つかるまで色々試してみたいと思います。

• 11月1日
うさまる

0か月〜1歳11か月まで手放せませんでしたが、息子はタイニーを使ってましたよ(´°ω°`)歯が早くから生えてきて24回買い換えましたが…夜泣きや昼寝で泣いた時は助かってましたよ(´°ω°`)

• yumming

yumming

やっぱり辞める時が大変なんですね(゚o゚;;
    24回の買い替えもすごいです(^◇^;)
    最近昼間もグズグズなので、色々試しながら使ってみようと思います。

• 11月1日