コメント
退会ユーザー
いいと思います😊✨✨
ま~ (。・∀・。)
今日、1ヶ月健診に行って来ました(*・ω・)ノ
赤ちゃんを見て貰い、汗ばんでたので1枚脱がせました~と言われました( ̄∇ ̄;)
聞くと、暑い時は1枚でいいですよーと言われましたヾ(o´∀`o)ノ
あんちゃん
みなさん、教えていただきありがとうございました!
退会ユーザー
いいと思います😊✨✨
ま~ (。・∀・。)
今日、1ヶ月健診に行って来ました(*・ω・)ノ
赤ちゃんを見て貰い、汗ばんでたので1枚脱がせました~と言われました( ̄∇ ̄;)
聞くと、暑い時は1枚でいいですよーと言われましたヾ(o´∀`o)ノ
あんちゃん
みなさん、教えていただきありがとうございました!
「男」に関する質問
長文ですみません。 あまり回答をもらえなかったのですみません。 敷地内同居について。 転勤族でしたが春に地元に帰ってこれたのでこのタイミングでマイホームを建てようと計画してました。 年齢はアラフォーです。 私…
男友達が誕生日だったのでスタバのドリンクフードのLINEギフトを送りました それに対してありがとうの一言も無かったんですが友達が送ってくれてるのに何もないってどー思います? 彼女も居るからものとかなにか残すの…
長文ですみません。 あまり回答をもらえなかったのですみません。 敷地内同居について。 転勤族でしたが春に地元に帰ってこれたのでこのタイミングでマイホームを建てようと計画してました。 年齢はアラフォーです。 私…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あいうえお
愛知県に住んでますが今その状態です。気温は25度です