※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃん
妊娠・出産

計画無痛分娩での出産経験を持つ方の出産時期やタイミングについて知りたいです。自分はまだ相談していません。

こんにちは🙆
計画無痛分娩を計画しています👶
明日で臨月になります🎶
計画無痛分娩で出産された方何週目と何日で産みましたか⁉️いつにしましょうとどのタイミングで言われましたか⁉️
私はまだいつ産むか話しがありません😓

コメント

にこママ☺

38週まではおいといてあげたほうがいいから、がんばれと先生に言われました。

• わかにゃん

わかにゃん

目標は38週ですね👶38週目まで頑張ります👌

• 5月15日
Hanna19

38週2日でした❤︎
今回もその予定です!
スコアで決めてますー(*^_^*)
子宮の頚管長さ、開き、柔らかさ、位置の状態ですね!
私はすで今1センチ頚管、2.5センチ開いてるので、前日処置のバルーンも今回もなさそうです!

• わかにゃん

わかにゃん

コメントありがとうございます🙆
    38週2日だったんですね👌
    生産期の37週目の5月23日が次の健診のでその時に状態をみていついつ産みましょうと話しがでるといいです🙆
    良い感じにお産の準備が進んでいますね👌
    出産も近いのでお互い頑張りましょう🎶
    ちなみに背中の麻酔は痛かったですか⁉️前日に背中にチューブ入れる言われて注射苦手で今から出産と同じぐらい注射も怖いです😭バルーンや尿管などは麻酔を効かせて痛みなくしてくれるみたいです🙆

• 5月15日
  • Hanna19

Hanna19

それはよかったですね!
    背中のチューブは痛くないです❤︎
    麻酔するときだけチクンですが全然!バルーンは麻酔効かせてなら最高ですよ!無痛の前にみんなあれで悶絶しますから笑
    私はもともと切迫だから安産なだけで、計画の日まで持つかなぁと。。
    頑張りましょう(*^_^*)

• 5月15日
  • わかにゃん

わかにゃん

背中チューブ痛くないの聞いて安心しました👌
    バルーンがやっぱり痛いんですね😭
    友達もバルーンかなり痛かった言ってました😖💦麻酔やってくれる病院で良かったです👌
    私は子宮筋腫が産道近くに10センチありハイリスク妊娠で難産になる可能性が高い言われてまして分娩台に乗って3時間で産まれなければ帝王切開になるみたいです😭
    お互い頑張りましょう💪

• 5月15日