※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ココロ・悩み

ラクマでバックを買ったけどショルダーがなかった。どうしたらいい?相手に連絡して待つのみ。

ラクマでバックを買ったのですが
ショルダーが入っていませんでした…😥
(ショルダー付きの記載あり)
こういう場合はどうしたら良いでしょうか😅
カバンの中にあると思いカバンを見て
中身を確認せずに評価してしまいました😭
一応相手には入っていませんでした。
とメッセージ送ったのですが待つのみですかね😣??

コメント

deleted user

一応運営にも問い合わせておいたほうがいいかもしれないですね><

  • うに

    うに

    詐欺にあった感覚です😂
    運営にも問い合せてみます…😭

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    評価してしまったのは痛いですよね><
    その方がきちんとしている方ならショルダーをきちんと送ってくれるとは思うのですが😓
    連絡きますように!(。>ㅿ<。)

    • 5月15日
  • うに

    うに

    ありがとうございます(;_;)
    連絡きますように😭

    • 5月15日
sak

受取評価してしまったのは、いたいですね。

受取評価は、商品に問題なかった!という事でお取引が終了となります。
ラクマはわかりませんが、メルカリでは、お取引が終了していると、事務局も間に入ってくれません。
出品者に問い合わせても相手にされない可能性は十分あります。
優しい誠実な方だったら返信が来るかと思います…返信がきたら、相談ですね。

  • うに

    うに

    先ほど出品者の方から連絡来て
    「本当ですか?!
    大変申し訳ございません…
    帰宅しましたら確認してみます。
    家にございましたら、すぐに手配いたしますので、お待ちくださいませ。」
    と連絡が来たので待ってみようと思います😭

    • 5月15日
  • sak

    sak

    良い方で良かったですね♡
    すぐ対応してくれそうですね😊

    • 5月15日
  • うに

    うに

    よかったです😭

    • 5月15日