![うに](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ラクマでバックを買ったけどショルダーがなかった。どうしたらいい?相手に連絡して待つのみ。
ラクマでバックを買ったのですが
ショルダーが入っていませんでした…😥
(ショルダー付きの記載あり)
こういう場合はどうしたら良いでしょうか😅
カバンの中にあると思いカバンを見て
中身を確認せずに評価してしまいました😭
一応相手には入っていませんでした。
とメッセージ送ったのですが待つのみですかね😣??
- うに(2歳9ヶ月, 5歳3ヶ月, 7歳)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
一応運営にも問い合わせておいたほうがいいかもしれないですね><
![sak](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
sak
受取評価してしまったのは、いたいですね。
受取評価は、商品に問題なかった!という事でお取引が終了となります。
ラクマはわかりませんが、メルカリでは、お取引が終了していると、事務局も間に入ってくれません。
出品者に問い合わせても相手にされない可能性は十分あります。
優しい誠実な方だったら返信が来るかと思います…返信がきたら、相談ですね。
-
うに
先ほど出品者の方から連絡来て
「本当ですか?!
大変申し訳ございません…
帰宅しましたら確認してみます。
家にございましたら、すぐに手配いたしますので、お待ちくださいませ。」
と連絡が来たので待ってみようと思います😭- 5月15日
-
sak
良い方で良かったですね♡
すぐ対応してくれそうですね😊- 5月15日
-
うに
よかったです😭
- 5月15日
うに
詐欺にあった感覚です😂
運営にも問い合せてみます…😭
退会ユーザー
評価してしまったのは痛いですよね><
その方がきちんとしている方ならショルダーをきちんと送ってくれるとは思うのですが😓
連絡きますように!(。>ㅿ<。)
うに
ありがとうございます(;_;)
連絡きますように😭