※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッちゃん
ココロ・悩み

生理前のイライラや眠れない悩みがあり、漢方の効果について知りたいです。

生理前はイライラし、生理前日の夜は寝れなくなります。寝れなくなると生理がくると思うのですが、辛くて、、、漢方効くと聞きますが効果はどうですか?

コメント

初めてのママリ🔰

漢方薬は体や心のどんな症状にも効果はありますが、じわじわ効いてくる感じなのですぐには改善しないと思います。1週間から2週間、長ければ1ヵ月くらい余裕を持っておいたほうがいいと思います。また、お腹が痛いのに対して痛みを取ったりする薬とは違って体全体のバランスを整えて体質改善していくと言う考え方なので結構時間がかかります。でも効果が現れたときおそらく体の他の症状も良くなっていたりすると思うので私はオススメです。漢方薬専門の先生や婦人科の先生も漢方薬に詳しいと思うので相談してみてください。

• アッちゃん

アッちゃん

返事遅くなりすみません‼

漢方はじわじわなんですね!わかりました余裕をもって試してみます!

詳しくありがとうございます!

• 5月16日