※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぴこ
子育て・グッズ

オムツ替えがストレスで、パンツタイプは履かせられるか心配。ハイハイで更に大変になるでしょうか。

バタバタ足でオムツ替えが大変になったらパンツタイプと言いますが、うちはすぐうつ伏せになりたがってゴロゴロ、頭をズって上に体がズレたり毎日気をそらして真っ直ぐ上を向くように頑張ってますが駄目な時は駄目です。。
オムツ替えストレスです( ・᷄ὢ・᷅ )
パンツタイプだとちゃんと履かせられるのかな?

ハイハイはまだですがこれからもっと大変になるのでしょうか()´д`()ゲッソリ・・・ 

コメント

ayapyn

私は寝返りするタイミングで変えちゃいましたよ(´◡͐`)
つかまり立ちとかするようになるとちょっと楽なんですけどね(;_;)

• ぶぴこ

ぶぴこ

なるほど。つかまり立ちまで大変なのですね>_<
    同じ枚数入ってくれればよいのですがね´д` ;する量がおしっこは変わらずで、うんちが何故か多くなったのでなくなるのがあっと言う間です。安売りしてたら試してみます。

• 11月2日

出てからすぐはもよおさないと思われるので、やりづらいときはしばらくケツ丸出しでバタバタさせておくのはどうでしょう?解放感で嬉しくて余計動くって言うのはあると思うので、少しバタバタさせておいて少し落ち着いた頃にパパッとはかせるようにすれば、おしりもかわくし少しでもストレスフリーにならないかな?

• ぶぴこ

ぶぴこ

泣かない時はちょっと様子みてみます。

• 11月2日
さんぴん茶

うちも寝返りしだしてからパンツタイプに変えました。パンツタイプだとうつ伏せでも換えられるし!!
オムツ換えるときじっとしてくれないですよね!私は両手で持てるようなちょっと大きめのオモチャを持たせておいてオモチャをカミカミして遊んでる間に替えるようにしてます💦

• ぶぴこ

ぶぴこ

カミカミしながらゴロンされた日には///orz///ズゥゥゥゥンですw
    安売りしてたら試してみます。同じ枚数入ってくれればいいのになぁ´д` ;

• 11月2日