※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
妊娠・出産

7分間隔で痛みがあり、産院に連絡したらお昼まで待って再度連絡するよう指示された。痛みが強くなり、前駆陣痛かどうか不安。

7分間隔で来てたので痛みは余裕だけど産院に連絡したらお昼とシャワー浴びてもう一回連絡してって言われて終わったら遠のきました😂(画像上)お昼寝しよーと思ってゴロゴロしたらまた復活?間隔は朝より長いんですが痛みは今の方が強いです!これも前駆陣痛でしょうか😭(画像下)

コメント

前駆のような気がしますが、、
再度連絡してみると安心かと思います!

•  (^^)

(^^)

回答ありがとうございます(^^)
    10分間隔に戻って来たらまた連絡してって言われてるので10分に戻って様子見て連絡してみます!

• 5月15日
ぽちの助

まだちょっとバラバラかなぁとは思いますが、良い感じで来てそうですね(*´∀`)
長女の時は、その状態が二日続いて、三日目の明け方から本陣痛になって入院しました(*´ω`*)

•  (^^)

(^^)

また7分間隔に戻って来ました!次こそ連絡して遠のくことないようにお願いしたいです😂この状態続くと寝不足すごそうです😭ありがとうございます(^^)

• 5月15日