yui
下の碧斗くんが個人的にいいかなと思いました☺️
はる
碧仁くん!!!!!!
はみあママ
碧斗くんに1票( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
退会ユーザー
碧斗のが個人的にはすんなり読めました(*´-`)
りこ
私なら碧斗ですかね😊
3kidsmama
個人的には碧斗 です❤
(๑・̑◡・̑๑)
碧斗くんが好みです♡
退会ユーザー
下の方が読みやすくて良いかなと思いました👀
りんご
下の方が読みやすいけど、上の方がかっこいいです!
J
碧斗くん、かっこいいですね!
退会ユーザー
私は碧斗くんがいいです😊
yu
下の方が読みやすいけど上の方が私は好きです😊
あと、上の字だとあまり被らなそうですね👍🏼
marikuru
みなさんのご意見参考になりました!ありがとうございました🙌
初ママ
下の方が、素直に「と」と読めます(^^)
コメント