※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikuru
妊娠・出産

男の子の名前の漢字について、「碧仁」と「碧斗」どちらがいいと思いますか?「あおと」といいます。

3日前に男の子を出産して、名前の漢字に迷っています!
率直にどちらの漢字がいいと思いますか?ご意見よろしくお願いします!!

碧仁
碧斗

「あおと」といいます👶

コメント

yui

下の碧斗くんが個人的にいいかなと思いました☺️

はる

碧仁くん!!!!!!

はみあママ

碧斗くんに1票( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

deleted user

碧斗のが個人的にはすんなり読めました(*´-`)

りこ

私なら碧斗ですかね😊

3kidsmama

個人的には碧斗 です❤

(๑・̑◡・̑๑)

碧斗くんが好みです♡

deleted user

下の方が読みやすくて良いかなと思いました👀

りんご

下の方が読みやすいけど、上の方がかっこいいです!

J

碧斗くん、かっこいいですね!

deleted user

私は碧斗くんがいいです😊

yu

下の方が読みやすいけど上の方が私は好きです😊
あと、上の字だとあまり被らなそうですね👍🏼

marikuru

みなさんのご意見参考になりました!ありがとうございました🙌

初ママ

下の方が、素直に「と」と読めます(^^)