※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ココロ・悩み

産後10キロ太り、痩せられず悩んでいます。アフターバースやピラティスに通って痩せることができるか不安です。母乳育児からミルクに切り替えたことも後悔しています。助言をお願いします。

あんまりこーゆー方いないと思うんですが
産後10キロ太ってしまい
何をやっても痩せれません。
今産後5ヶ月ですが
今更ですけど
アフターバース、アフターピラティス、アフタービクスに通おうとしています。
痩せる期間あと
1ヶ月て感じですが
これに通って痩せたという方いますか?
正直
妊娠のときは6キロに収められたのに
産後こんな太ったことに自分甘く見えますし
母乳育児ぢゃなくてミルクにかえてしまった
自分を責めることしかできないんですが
こーいう方法で痩せれるよとかでも
教えてくださると助かります

どうか優しい方教えて頂きたいと思います

コメント

たま

正直何かに通っても本人のやる気次第だと思います( i _ i )

まず食生活を見直して下さい!
消費カロリーより摂取カロリーが多いため太ったのですから、明らかに食べ過ぎてるはずです!

  • riri

    riri


    ありがとうございます!

    • 5月15日
mi-chan

個人的にヨガが一番良かったです。骨盤矯正にもなりますし、何より代謝がよくなります。タダだし痩せるし、体のラインは良くなるし、便通も良くなるし、本当に良いことづくしでしたよ!

  • riri

    riri

    ありがとうございます!

    ちなみに
    産後何ヶ月から何ヶ月まで通ってたか
    教えていただきたいです!
    あとどれくらい痩せたかも
    教えていただきたいです🙇‍♀️
    質問ばっかすみません🙇‍♀️

    • 5月15日
mi-chan

ヨガは産後1年目から始めましたよ!それと、通ってはいません。自分と息子のペースで息子が寝たらヨガって感じでやってますね。私の場合はつわりが酷く、産前産後もプラス2キロとかでしたのであまり参考になるかはわかりませんが、妊娠前よりマイナス2キロになっています!ヨガを始めて一番実感した事が、内臓がちゃんとした位置に戻ったと言う感覚です。ウエストが一番最初に出来たので、本当に驚いています。オススメは英雄のポーズ、ワニのポーズ、立木のポーズ この3つだけでも大きく変わると思いますよ!

  • mi-chan

    mi-chan

    ごめんなさい、間違えて新しく描いてしまいました💦

    • 5月15日
  • riri

    riri


    ご丁寧にありがとございます!
    その3つを重点的に
    やっていきたいと思います!

    あたしも
    つわりがひどくて
    その反動で
    産まれてから
    ご飯が美味しいことに
    感動してしまい
    食べ過ぎてしまったと思うので
    がんばります💪😁

    • 5月15日
  • mi-chan

    mi-chan

    少しでもお力になれたなら良かったです(●︎´-` ●︎)

    • 5月15日
  • riri

    riri


    また質問させていただきたいんですが
    毎日やってか
    たまにやってかききたいんですが
    どちらですか?
    あとどんくらいで
    効果教えていただきたいです🙇‍♀️
    何個もすいません😅

    • 5月15日
  • mi-chan

    mi-chan

    遅くなりました。毎日しています。現在もしております。ヨガは基本的に鼻呼吸なので、ゆっくり吸って吐いてを5回ずつは行なっていますよ( ¨̮ )
    効果は次の日から現れました。体重計が脂肪率など詳しく出る物だった為よく分かりましたよ!もちろんその率も、食べすぎた日などは行ったり来たりはしますけどねσ^_^;

    • 5月15日
  • riri

    riri

    ありがとございます!
    試してみたいと思います!

    • 5月16日
deleted user

まだ5ヵ月なら全然大丈夫です‼😃
 産後に戻らなかったのですが、一年二年ですっかりむしろ痩せたりしましたょ😆、 逆に意識してるときは、痩せなくて、何か習い事や仕事はじめたら結果痩せていました!
 ストレス、よくないですよ~

  • riri

    riri


    ありがとうございます!
    そう言っていただき
    嬉しいです😭
    痩せていく間
    なんかやったりしてましたか?
    習い事って
    なにやったりしました?
    やっぱ
    家ばかりにいたりして
    仕事行ったりしてないのが
    いけない原因ですかね😣

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー全然です✨私もヤバいと思ってました、お宮参りの写真みたときの衝撃ったら😅

     いまは家にいる時期じゃないですか?😃私は、ママの免疫が切れる10ヵ月でしたっけ?は、よく歩きました❗それからは病気流行とかで家でしたょ☺
     習い事は都内まで美容関係です

    • 5月15日
  • riri

    riri

    あたしも
    いま一緒に写真撮りたいのに
    なかなか
    パンパンすぎて
    旦那と息子の写真ばっかに
    なってしまっています😫

    そーですね😭
    息子がたくさん寝る子なんで
    家が多い感じです😫
    でも
    旦那が休みの時は
    長期時間あるくよーにしています!
    6ヶ月ぢゃなくて
    10ヶ月なんですか?
    ありがとうございます!
    多分
    あるくよーになってから
    公園連れていけば
    体重減るのかなーて
    思ったりしてるんですが
    それまでこの生活だと
    本当やばいと思ってしまって
    体動かすがてら
    アフタービクスなど通おうかと考えました😭😭

    • 5月16日
deleted user

免疫のことはあやふやで違うかもしれません!

 アフタービクス楽しいですよね😃
 私ママさん向けヨガを開催しているので、私の知人が先生なんですが、近くなら誘いたいぐらいです! 
 

  • riri

    riri

    実際
    そーゆの関係なく
    痩せたらいいんですけど😫

    まだいってなくて
    今月の下旬に予約取れたんで
    それでいこーかと考えてます!
    そこは
    アフターバース、アフタービクス、アフターピラティス、アフターヨガあるんで楽しみです😆
    飽き性なんで
    息抜きで続けばいーなあと思ってます😣
    でも
    痩せるまではがんばります!

    • 5月16日