※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
妊娠・出産

大崎市で陣痛タクシーはありますか?主人が帰ってこない状況で、上の子を実家に預けるのが難しいため、利用した経験がある方の感想を知りたいです。

宮城県の大崎市で陣痛タクシーってありますか😓?

ここに来て主人がちょっとだけ昇格しすぐ帰って来られる状況でない場合も出てきて😭💦
実家へは上の子をお願いするので難しく…

使われたことあるかた居たらどうだったかも聞けると嬉しいです‼️

コメント

しーちゃん

陣痛タクシーかどうかはわかりませんが 大崎だったら第一交通呼べるかもしれないです!

• ぎゃびー

ぎゃびー

ネットで陣痛タクシーを調べても仙台市の情報が出てきてしまって😭💦
    ありがとうございます!

• 5月15日
あゆたす

今年の1月にわんや産婦人科で出産したのですが、待合室に陣痛119サービスという三和タクシーさんの登録用紙が置いていました😀👍🏻

自前登録が必要なようなので連絡してみてはいかがですか?用紙の写真載せておきますね📄✨

• ぎゃびー

ぎゃびー

用紙までありがとうございます😭💕
    主人も実家も気にしてたので…さっそく電話してみます‼️

• 5月15日
ちぃ

妊娠中、三和タクシーに乗っていたのですが座席のポケットに陣痛タクシーの登録用紙が入っていました!
忘れてしまったのですが、三社くらいが合同でやってた気がします。

事前登録制でFAXで申し込んでねみたいな内容でした!

私は使ってないのですが、普通にタクシー呼んでも介護タクシーのスライドドアの車が来たこともあったので、車種が抱負だし事前に相談しておけば使いやすいのかなと思いました。

• ぎゃびー

ぎゃびー

三和タクシーですか!調べ方悪いのかネットで見つけられなかったので…電話してみたいと思います🙋
    タクシーまだ頼んだことなかったので知識全くなく💦とても助かりました!ありがとうございます❤️

• 5月15日