※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t-k-r
子育て・グッズ

34週妊娠中で出血注意。子供たちのお世話にイライラ。自分を責める。

今34週3人目妊娠中です〜!GWに出血して無理をしないよーにと病院で言われています。3歳と1歳の男の子がいます。出血するまでは毎日お外に連れて行ってましたが今は無理をせずにと言われお外に連れて行くのは辞めています。上二人共帝王切開のため今回も帝王切開です!無理をしすぎたらだめと言われ1日三回の張り止めを飲んでいます。動機もすごくお腹が大きくなるにつれ身体のあちこちが痛くなり思うように動けず…そんなこと息子たちには分かるはずもなくいらんことしまくります。おもちゃも片っ端から出して部屋は泥棒が入ったかのようです。お外に連れて行けないから仕方ないのに…。上の子がトイレに行ってる間に下の子がトイレットペーパー出したらトコトコイタズラしまくります。滅多に怒ることはないのですが遂にいい加減にしてーー!!と怒鳴ってしまって上の子がごめんなさいと泣きながら謝って来て、我に返りあたしは最低な母親だと…。息子たちは好きなようにおもちゃを出して遊んでるだけなのに…上の子に謝らせて。思うように遊べてあげない自分にイライラして八つ当たりまでしてあたしは何をしてるんだろうと涙が出ました…

コメント

ちぇっろ

元気出してください!
仕方ないですよ!
ママだって一生懸命なんだもの!
お部屋が汚いのは
ほっておきましょ!
死ぬわけじゃないし!
お大事になさってくださいね!

• t-k-r

t-k-r

ありがとうございます!うまいこと出来るように頑張ります!

• 5月16日