※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西園
家族・旦那

実父にムカ〜🙄🙄🙄私が妊娠出産で車ほとんど乗らないのをいいことに私の車…

実父にムカ〜🙄🙄🙄

私が妊娠出産で車ほとんど乗らないのをいいことに私の車借りて乗り回してて、なのに車検も保険も税金も全部私が払ってる〜🙄
そのくせさっきなんと「あの車のガソリン代、俺ばっかり払ってる〜笑」などと言う〜🙄
乗ってるのほとんどあなたなんだからガソリン代くらい出してくださいよ🙄
あれは私がお金貯めて現金一括で買った車だ🙄
嫌なら自分の車買いな🙄
そしたら私の車のガソリン代払わずに済むから🙄🙄🙄

コメント

CHU◡̈♥︎

むかつきますね(笑)

義父ならスルーですが
実父なんだし
思いのまま言います(笑)

🍓 🍓

ムカつきますね〜笑
俺ばっかり払ってるって嫌味かよ!笑
絶対ガソリン代払わなくて
いいですよ😡😡😡

もここ

実父!?嬉しいのかなぁ
お父さんが乗っても大丈夫なようにしてありますか?保険関係

たまに乗るならいいけど毎回は
さすがにガソリンのこと言われても
しーらんぺーですね😂

やまーま

自分が使うときにない、とかなら困りますが、乗らない期間なら全然いいと思います!
私の場合は、上の子の産後1ヶ月は里帰りしてたので、旦那に「週に1回は乗ってね!」と何度も言っていたのに全く乗ってくれず、その後帰宅して乗ろうとしたらエンジンつきませんでした😱(私の車がポンコツなのもありますが…😂)
定期的に乗ってくれると車のメンテナンスになると前向きに考えてはいかがですか?😊

ママ

あたしは父に車貸したら10分の距離でも、ガソリン満タンにさせます。笑
ぐちぐち言われますが、ガソリン代くらい払えやって思いますよね😑笑