※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばくろう
ココロ・悩み

旦那さんの会社のAさんから嫌がらせを受けています。Aさんのアプローチやストーカー行為があり、解雇されました。Aさんの両親が謝罪に来る予定で、疲れています。

旦那さんの会社の人に嫌がらせをされています。
愚痴らせてください。

わたし(つばくろう):20代、専業主婦
こども:1歳
旦那さん:40代、会社員
会社の人(Aさん):40代、旦那さんと同じ会社で働く女性、最近異動してきたらしい、独身

旦那さんは、とてもいい人です。
仕事もでき、家族想いで育児も積極的にやってくれる自慢のパパであり旦那さんです。

先日、旦那さんがお弁当を忘れたためこどもと一緒に会社に届けにいきました。
旦那さんはチームで仕事をしているのですが、そのチームの皆さんがいる部屋に行くように言われ、行ってお弁当を渡し、ついでにいつも主人がお世話になっておりますーとあいさつをして帰ってきました。

そのときたまたまチームにいなかったAさんは、一回り以上年の離れた若い子がお弁当を届けにきたと知り、旦那さんがシングルファーザーだと思ったようです。
そこからAさんのアプローチが始まり、毎日お弁当を作ってきたりボディータッチ、食事の誘いなどしたそうですが旦那さんはこどもがいるから、と全て拒否し妻もいるからと伝えたそうです。
けれどもAさんはあんなのよりわたしのほうがいいに決まってる!しかもあんなこどもみたいなの奥さんじゃない!と思い込みさらにしつこいアピール(休日のデートの誘い、ラブホテルに行かないかなど)をしてきました。
また、自宅に無言電話が頻繁にかかってくるようになりこどもが電話恐怖症のような感じになりました。

会社に連絡し被害を訴えるとAさんはそんなことはしていないと開き直りました。
しかしまわりのひとの証言や録音、録画によりAさんは解雇されました。
AさんのデスクにはAさんとわたしの旦那さんとの婚姻届(サインなど偽造されていました)が50枚ほど入っていたそうです。

今週末、Aさんの両親がうちに謝りにくるそうです。
会いたくないです。
Aさんには色々罵詈雑言を吐かれました。(この小娘が調子に乗るななど)
第3者がいるようなレストランとかで会ったほうがいいんですかね……
もう疲れました。。。

コメント

つばくろうさんか、旦那さんの両親とか同行出来ませんかね?💧
ご夫婦➕ストーカーのご両親とストーカーだと危ないし、何より家に入れたくないですね😧😧

• つばくろう

つばくろう

義両親と同居してるので義両親もついてくるように頼みました!

• 5月15日
ぽろねーぜ

なにされるかわかりません、絶対第三者がいる場所の方がいいです!
自宅になるならつばくろうさんのご両親か、旦那さんのご両親も一緒の方がいいですよ!!
正直、Aさんの両親がまともとは限りませんので、、、。
ボイスレコーダーなどで録音とかもしといたほうがいいと思います。

ぴーさん

40代なのにすごい、おばさんですね😅!! 気持ち悪い😱😱😱 心の病ですよね😱

家に入れると、こっそりなんか盗まれそうだし、目を盗んで盗聴器つけたりしてきそうなので、レストランとかで会った方が良さそうですね!!

• つばくろう

つばくろう

省略しましたがあなたのこどもがほしいと胸元がばっくりあいた服をきてミニスカートという20代でもイタい服装で迫ってきたそうです。。。
    口は悪いですが歳考えろとしか言いようがないですね……

• 5月15日
pipipipipi

えっ( ゚д゚)
怖っ( ゚д゚)

それは、家とかではなく、レストラン(個室じゃない所)がいいと思いますよ💦

かぁさん

外で会うか、会っての謝罪をお断りしたらどうですか?
第3者を通してやりとりした方が
いいと思います
ご主人の会社の顧問弁護士さんとか

Aさんもすでにご自宅を把握してそうですが少しでも家の場所がバレない方がいいと思います

まことん

ファミレスで第三者を交えてレコーダーを持ちつつ会うのが無難だと思います。

naa

絶対家にあげない方がいいですよ😱‼︎
自分だったらレストランにします!
本当に盗聴器とか仕掛けられたら嫌ですし、
なにより変な人あげるの自体気持ち悪くて無理です😭😭

不束な娘

すごいですね😵こわい…

静かなレストランなどが良いですね、本人も謝りにくるのでしょうか?
出来れば公正役場にいって、接近禁止やもし約束を破った場合のペナルティ等を書面におこしたほうがいいと思います

謝りにきても不安は残りますから、引っ越し費用など出して頂くのはどうでしょうか…、子供がこわい!

あとは、旦那さんの会社の上司の方とかに同席して貰えたら良いですよね
会社にも逐一報告して、旦那さんを会社にも守ってもらわないとですね

相手の両親が話のわかる方だと良いですね…😢

✾amu✾(3兄弟mama)

その女やばいですね💦
第三者いないと怖いです😢
円満に納まるとは限らないので
つばくろうさんもご両親など呼び
録音してたほうがいいですよ。
可能であれば弁護士さんが一番かと思います。
念書など、一筆書かせたほうが、万が一のためにも良さそうです!

はまやん

こわすぎる…。そんな事あるんですね。
大変な思いしましたね💦
あまりにもこわいし、心配なので、何があっても家にはあげないことです!絶対レストランなどの第三者がいるところのがいいです。
そして、ご自身か、旦那さんの両親を近くの席に座っていてもらうか同席してもらいましょう。何かあった時の為に。

自宅がバレたくないので、会うなら外がいいと思います!
お子さんは連れていかない方がいいですよ!

幸せのクローバー🍀

会う必要ありますか?
弁護士挟んで、接見禁止とかストーカー対策に適用されそうな事項を決めてもらった方が良くないですか?

もうご主人とAさんは会わせない方がいいですよ。

自宅に来られたり、お子さんを見られたりして、今後に繋がる危険が予想されるので、第三者にお願いした方がいいですよ💦

もっちー

お子さまは誰かにあずけて、つばくろうさんの両親と会社の上司の方がいたら一緒に行った方がいいです。必ず会社の方はいた方がいいと思います。