※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
子育て・グッズ

最近の離乳食の本を買うべきか、メルカリで安く買うか迷っています。

離乳食の本って皆さんどんなの買いましたか?
メルカリで安く買おうかなって思ってたのですが…笑
最近出版された本を買った方がいいのでしょうか?

コメント

2238

本屋でパラパラめくって比べ、簡潔なこだわりすぎてない本を買いました!なんでも見にくいと読まなくなる性格なので。結果その本を一番の時くらいとして、不足はママリ見たりネット検索したりするので、メルカリでもいいと思いますし、最新版でなくとも問題ないと思います😃

• 2238

2238

日本語おかしくなってました!
    その本を一番の軸として、です😊

• 5月15日
  • ちぱ

ちぱ

ありがとうございます!
    メルカリで安く買っちゃいます😁

• 5月15日

古本屋さんでも買いましたがやはり情報が古かったりしたので、最新のものを買い直しました。
それが全て正しいというわけではないかもしれませんが、古いのよりも多少は安心なので…
ネットにも色んな情報がのってますし、わからないことは本とネットで比べてみたりしてました😊

• ちぱ

ちぱ

ありがとうございます!
    買い直ししたんですね💦
    ネットで調べても大丈夫そうですね😄

• 5月15日
あさみ

私はみきママの離乳食の本を買いました!
作り方はもちろん作り置きの方法も詳しく載っていますし、大人食と一緒に作れるカミカミ期モグモグ期のメニューなんかも載っていてかなり参考にしてました!

• ちぱ

ちぱ

ありがとうございます!
    検索してみます(^^)

• 5月15日