※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

2人昼寝すると嬉しい反面何していいかわからなーい😥一緒に寝ると私は夜…

2人昼寝すると嬉しい反面何していいかわからなーい😥一緒に寝ると私は夜寝つき悪くなるし…かといって朝に全ての家事を終わらせてるからすることもなく…😅2人を起こす時間になってから洗濯物入れてるしで暇😲午後からどこで遊ばせようか…明日はどうしようかしか考えることがない😱💦

コメント

ぽん

朝に全て終わらせてるの凄いですね🌸

私は昼寝して、夕食の準備したりしてます◎
あとは録画してたドラマなどを観てゆっくり過ごすこと多いです☀️

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます😌
    2人目産んだ時の流れがそのまま続いてて…産んですぐは上の子と遊んであげないと!時間作らないと!って感じで午前中に次男がよく寝る子で午後からは手がかかるのもあって朝に終わらせて次男寝てる間に長男と遊んで昼寝して夕方は2人連れて公園や散歩なんかしてたんで😅今でも夕方たまに遊ばせてるんでご飯作っといた方が楽だしって感じで朝にやってしまってます😶

前は私も録画してたドラマ観てたんですが一時から録画すらしなくなって今こんな感じでボーってしちゃってます(笑)

• 5月15日