※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

お米アレルギーで夜中に痒みや掻き始めて泣くことがあり、食事作りが大変です。同じ経験の方いますか?

今さらですが、血液検査でアレルギーがありました。



牛乳です。

食べたらなにかブツブツが出るとかではないのですが、
痒いのか眠りが浅いです。

最近、
夜中は30分もせずにグズグズ掻き出して、目をつむってボリボリかいて泣き出します。

親子揃って寝不足です💧

お米アレルギーってどうしたらいいんだろう…
冷凍でストックしたものは食べてくれませんので、毎食作っている状態でクタクタです😅

似たような方いらっしゃいませんか??

コメント

deleted user

⿴ウチの娘は卵アレルギーです(;_;)

  • ありす

    ありす

    娘さんは全く卵を食べないようにしてますか??

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ⿴全く食べないようにさせてます!

    • 5月15日
  • ありす

    ありす

    卵っていろんなところに使われてるから外食とかしても選ぶのも大変ですよね😅

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ⿴大変です( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    • 5月15日
ママ

A-カット米は試した事ありますか?

  • ありす

    ありす

    初めて聞きました!🙄
    調べてみます!

    • 5月15日
  • ママ

    ママ

    卵不使用のマヨネーズとか、卵なしのホットケーキや、コロッケ風はできても、お米なしのご飯なんてないですもんね(><)
    A-カット米で症状がでませんように(><)

    • 5月15日
  • ありす

    ありす

    下に返信してしまいましたm(._.)m

    • 5月15日
ありす

お米は欠かせませんよね😭
一度試してみます!
ありがとうございます💓