※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keiko
妊娠・出産

最終月経から妊娠が分かり、病院で5週2日と言われたが、計算と違うため不安。2週間後の検査で確認するよう指示された。初めての経験で不安がある。

初めて投稿させてぃただきます。
最終月経が3月24日で出産後生理が不定期だったので最近検査薬をしました。すると陽性だったので今日病院へ行きました。すると子宮の中に袋はぁるとぃはれましたぁ✨
でも先生に言はれた週数は5週と2日でした。最終月経カラ数ぇると7週2日のはずでもしそぅなら育ってなぃかもとぃはれました…2週間後大きくなってるか見ましょぃとぃはれました。
何回か妊娠はしてるのですがこんなの初めてで不安でぃっぱぃです。。
望んでゃっと妊娠したのにもしかしてと思ぅと…
こぅゅぅことってぁるんですかぁ?
長くて分かりづらくてすみません😢⤵️⤵️

コメント

emasara

一般的には15パーセントの確率で流産はおこりますからね。私も1人目と2人目の間に2回流産しています。
先生のおっしゃる通り、2週間待って成長していなければ、残念ながら…だと思います💦

• emasara

emasara

すいません、あと、小さい文字に変換するのとか、読みにくいので、こういう真剣に相談する場では控えた方が良いと思います。
    余計なお世話ならごめんなさい。

• 5月15日
  • keiko

keiko

やはりそうですかぁ…ありがとうございます。
    文字のこともありがとうございます。癖で…以後気をつけます。色々ありがとうございます。またお願いします。

• 5月15日