コメント
かりん
仕事は仕事なので痛み止め飲みながらでも働きます🙃🙃🙃
トイレ行けないお仕事はブラックですよ!笑笑
さとはな
さすがにトイレは行けると思いますよ💦
私は8時間勤務を週2.3回のパートを子どもが5ヶ月の時からしてますが、生理でも我慢して働いてます。
実際辛いのは2日くらいだし、痛み止め飲んで乗り切ってます💦
-
mini
コメントありがとうございます!
生理痛はないんですが、動くと大量にでてしまって💦
頻繁にいくとおかしいですかね😥- 5月15日
えーなん
スーパーですか?
品出しやレジなどにもよりますが、基本レジは1時間か2時間で交代制です!
場合によっては3時間あり得るかもしれませんが、それ以上はないです!
何より間でトイレぐらいは普通に行けます!
スーパーで5時間半トイレ行けないとかどんな仕事だよって感じです(笑)
それにたぶん規定で5時間以上の仕事は間で15分だか30分の休憩があると思いますよ!
-
mini
コメントありがとうございます!
青果です!
行けますよね笑
規定があるんですね!- 5月15日
-
えーなん
規定はたぶんですけどね💦
少なくとも私や母が働いたお店では両方違うお店ですが必ず休憩ありましたし、トイレは交代で様子見たりして行ってましたよ!
あとはタンポンですけど、私はタンポン入れると刺激になるのか、大きいのしたくなって踏ん張ってタンポンも出て来ちゃうパターンが多いです(°▽°)笑
なので事前に練習された方がいいですよ!
素手で挿入して手に経血もつくので青果だと余計に気をつけないといけませんし!- 5月15日
-
mini
長いことかかるわけではないですし行けますかね😌
そうなんですね😅
わかりました!- 5月15日
もちこ
タンポンおすすめしておきますね!
-
mini
コメントありがとうございます!
使ったことないですが、タンポン+ナプキンだよ最強なきがします笑- 5月15日
ママ
6時間で休憩無しです。
勤務中でもトイレは禁止されてませんが、レジ接客で客がいると好きなタイミングでは行けないのでタンポン+ナプキンです。
どんなに量が少なくても29cm以上の夜用を必ず付けてます。笑
-
mini
コメントありがとうございます!
タンポン良さそうですね!
いつでるかわからないので私は2枚つけてます笑- 5月15日
mini
コメントありがとうございます!
生理痛はないんですが、動くとものすごく出るんです😥
そうなんですか!笑