来週から久しぶりにパートで働きます!どれくらい久しぶりかというと、4…
来週から久しぶりにパートで働きます!
どれくらい久しぶりかというと、4年半とか…😂
かなり不安なんですがなんとかやれますよね、きっと
- はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 3歳10ヶ月)
コメント
m.h
私も5月から、4年半のブランクありで違う職種で働き始めました💦
久しぶりでドキドキしましたが、なんとかやれてます😊
今は子供達のためにお金貯めようの一心です✨
大丈夫です、なんとかなりますよ!!!
もしダメそうなら転職してもいいですし😊
はじめてのママリ🔰
私はブランク6年でした🤣
若い頃と比べて頭回らない!体痛い!疲れとれない!ってなってますが、なんだかんだ3年目です☺️
きっと大丈夫ですよ🙆♀️
無理せずゆっくり頑張ってください✨
-
はじめてのママリ🔰
ブランクあるとなかなかしんどいですよね、初っ端😂
勇気がでてきました、、!ありがとうございます🥹✨✨- 48分前
RiKoママ
8年半専業主婦でしたが、すんなりとでした😃
はじめてのママリ🔰
バイト以外の職歴なしで7.8年ぶりに今まで経験ない職種のパート始めました!
なんとかやれます!とにかくメモとって毎日家で復習して…
大変なこともあるけど楽しいです!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、勇気が出てきました…🥹笑
そうですよね!なんとかなりますよね!
お互いがんばりましょう🥹✨