※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

来週から久しぶりにパートで働きます!どれくらい久しぶりかというと、4…

来週から久しぶりにパートで働きます!
どれくらい久しぶりかというと、4年半とか…😂
かなり不安なんですがなんとかやれますよね、きっと

コメント

m.h

私も5月から、4年半のブランクありで違う職種で働き始めました💦
久しぶりでドキドキしましたが、なんとかやれてます😊
今は子供達のためにお金貯めようの一心です✨
大丈夫です、なんとかなりますよ!!!
もしダメそうなら転職してもいいですし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、勇気が出てきました…🥹笑
    そうですよね!なんとかなりますよね!
    お互いがんばりましょう🥹✨

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

私はブランク6年でした🤣
若い頃と比べて頭回らない!体痛い!疲れとれない!ってなってますが、なんだかんだ3年目です☺️
きっと大丈夫ですよ🙆‍♀️
無理せずゆっくり頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブランクあるとなかなかしんどいですよね、初っ端😂
    勇気がでてきました、、!ありがとうございます🥹✨✨

    • 48分前
RiKoママ

8年半専業主婦でしたが、すんなりとでした😃

はじめてのママリ🔰

バイト以外の職歴なしで7.8年ぶりに今まで経験ない職種のパート始めました!
なんとかやれます!とにかくメモとって毎日家で復習して…
大変なこともあるけど楽しいです!