コメント
はじめてのママリ🔰
月2あるかないかくらいです。
ちょこ
月一あるかないかです!
めんどくさいからですかね。。。
あと子供がいると中々する時がないです…
夜寝ていても起きる場合もありますし😂
-
ままり
ありがとうございます😊
- 1時間前
じらちゃん
100%だと思います🤤💓
付き合い入れては8年目になります
元々の友達歴もあり、お互いの家族にも顔は合わせていたり、互いにバツイチで喧嘩ぽくなりそうでもお互いの夫婦間のせめぎわがわかってながらの冷静な話し合いができたり、基本1番の友達🤝たまにお兄ちゃんみたーい状態で誰にも取られたくない感情以外、変わらず馬鹿みたいにふざけてますw
今はお茶ですがw酒飲み夫婦なので晩酌時間が⏰1日の報告会みたいな時間で子供の事も共有して、直して欲しいところとかも悪化する前に言えたり楽しい時間があるから仲良いのかもしれません🤤💓
はじめてのママリ
100%じゃ足らないくらいです😂🩵
結婚17年経ちましたが
2人で腕組んで買い物もするし
妻ファースト、家族ファーストな人なので土日、長期休みも一緒です🙌
はじめてのママリ🔰
85くらいですかね?
2人でデートしたり夫婦二人の時間を積極的に取ろうとしたり、会話も沢山するので。15パーセントはやはり根っこから嫌だなと思う部分にたいしての嫌悪感とかわかりあえないとこはとことんわかりあえない、けどそこは妥協というか見て見ぬふり、でも少なからず嫌な感情にはなってるしそこのポイントが相手に対しての嫌いポイントになるのでたまに喧嘩になるくらいなので(笑)
ままり
ありがとうございます😊