※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
子育て・グッズ

子供が小学生になってから、家族ぐるみで仲良くするようなお友達と出会…

子供が小学生になってから、家族ぐるみで仲良くするようなお友達と出会った方いますか?
保育園のお友達家族と仲良しで、毎月のようにどこかに出掛けているのですが、来年の春に小学校に上がるタイミングで我が家は数駅離れた隣の市に引越し予定です。
今は徒歩10分かからない距離に住んでいて、引越し後は車で30分程になってしまいます。。
もうこんなに仲良くなれる人たちに出会えないだろうな...
とふと寂しくなることが多く、小学生になってからの子供のお友達の家族との付き合い方がどのような感じが教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

習い事が同じ友達家族と仲良くなりましたよー🙌🏻💓💓BBQとかよくします!!