※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊娠・出産

朝8時からずっとお腹が痛いです。前駆陣痛でしょうか?生理痛と腰痛が続き、朝食後には排便もありますが、赤ちゃんは動いています。布団から出られないのがつらいです。

8時に起きてからずっとお腹が痛いんですが
前駆陣痛なんですかね?
間隔もなく生理の腹痛+腰痛な感じです。
ちなみに朝食後💩は出たので違うと思うし
でも、お腹の中でベビは動いてます。
布団から出れないのが辛いです。

コメント

ねこ

あまり続くようなら1度病院に相談してもいいと思います!

• さとみ

さとみ

ねこさん🌷
    寝れば治ると思って寝たんですが、治らないので病院に行く心の準備してます笑

• 5月15日
花ちママ

間隔はまちまちですか?
多分前駆陣痛だと思いますよ!痛くて出られないのであれば、病院に電話した方がいいです。症状をできるだけ詳しく話すれば助産師さんが電話越しで指示くれます。
頑張って!!!もうすぐ赤ちゃんに会えますよ❤️

• さとみ

さとみ

花ちママさん🌷
    病院に行ってきました!
    かなり張ってたみたいで張り止めの薬貰ってきました🙋‍♀️流石に出てくるのは早いので少し安心しました笑

• 5月15日
  • 花ちママ

花ちママ

良かったです…病院行けばとりあえず安心ですものね✨36wにもなれば少し早いですが、出てくることも考えられますよ❁気候は良いですが、無理せずにもう少しマタニティライフ楽しんで下さいね♡

• 5月15日