※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりーまま
家族・旦那

2人目産後2ヶ月たちます。くだらないと思う方いるとは思いますが。夫婦…

2人目産後2ヶ月たちます。くだらないと思う方いるとは思いますが。
夫婦生活再開しようと思って、子供を寝かしつけた後、旦那のふとんに入りちゅーして抱きついたら、やめろ、眠いからあっちいって ってめちゃでかい声だされてキレられました。
子供を寝かしつけてるときに、じゃれてきたりしてたから旦那もその気があるのかと勘違いしていたみたいで。
かなり勇気だしてがんばったのにすごくショックで。かなり凹んでます。
しつこくちゅーしてたからあたしも悪かったんですが。ストレートにしたいって言えばよかったのかな。
前は眠くてもすぐしてくれてたのに。

もう少し優しく言ってほしかったです(;_;)
もう寂しくてムカついてなんか旦那に冷たい態度取ってしまってます。
この先どうしようかとかなり悩んでます。
旦那からそういうそぶりすることはないと思うし、もうあたしからそういうことしたくないし。
待つしかないのでしょうか。
あたしは冷たく接することしかできません。

コメント

瑞希ママ&コアラ君

強く言われたらショックですよねー⤵😢
あたしも、今日わ、やだー!みたいなかんじのときあります。そんなときは、旦那からせめてくるのを待って、、その時がきたら、同じ事を仕返ししちゃぃす!♥あたし、こーゆー気持ちになったんたよ?!って、言います!!その後は仲直り➰♥ですかね( v^-゜)♪

• ちゃんりーまま

ちゃんりーまま

旦那様から誘ってくれるのを待ちます(T ^ T)

• 11月2日
coppi♡

旦那さん、気分じゃなかったんですかね?
でも怒鳴られるとかなり凹みますよね(>_<)
私だったら
エッチしたかったのに〜
じゃあもう、私からは誘わないからねっ
っていって拗ねちゃいますね 笑
もし旦那から甘えてくることがあれば
冷たくして、それで拗ねられる様なら
私だってあの時悲しかったんだよ?と
話しして仲直りしますかね^ ^

• ちゃんりーまま

ちゃんりーまま

凹みました(;_;)
    旦那が誘ってくれるのを待ちます(T ^ T)

• 11月2日
みほ☆☆☆

こんにちは☆

勇気を出して誘って、断られたって言うだけでショック受けるのに、完全拒否されたら…

気持ち、お察ししますT_T

私も、嫌な断り方された時には、もう2度と誘うもんか!と思ったりします。

だけど、ウチの旦那さんはあまり自分から誘ってくれないので、このままレスになってしまいそう…と心配になって。

まだ30半ば。
この歳でレスになるのは嫌で、気持ちを切り替える様にしています。

• ちゃんりーまま

ちゃんりーまま

付き合ってたときは私が嫌がるくらい誘ってきていたのに結婚してからはほとんど私からで、、、
    なんだか虚しくなります。
    私もレスになるのが嫌なので旦那にはっきりストレートに言えるようにがんばります(;_;)

• 11月2日
  • みほ☆☆☆

みほ☆☆☆

前は求めてくれたのに、と思うと虚しくなりますよね。。

ふと、外で済ませてやろーかとも頭をよぎる事もありますが(笑)、やっぱり旦那さんとしたいんです。

あまり深刻に考えず、気軽に誘ってみましょう。
    私はめげません(笑)

• 11月2日
ちゃんりーまま

みなさんあたたかいコメントありがとうございます。私の勘違いだったみたいでやる気がなかったのではなく、まだ夫婦生活はやれないんだと思ってたみたいで、本当はずっとやりたかったと言われました。疲れてるって言った日はできないのに、キスされて焦らされてムカついたからみたいです。ストレートにしたいって言えばよかったです。その後は仲良ししてかなり痛かったんですが(;_;)幸せでした!コメント本当にありがとうございました!