※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
妊活

高温期12日目で検査薬が陰性。まだ判断は早いが20日まで待ってみよう。

高温期12日目!今までで1番高い😳💓💓
昨日早期検査薬して真っ白だったのでほぼほぼ諦めていましたが😳まさかのまさか😳!?
でも普通高温期は14日くらいですよね!?だからまだなんとも言えないですよね!?
20日まで下がらなければきっとがありえるんだろうけどなあ…
フライングはもう怖くてしたくないなあ…

コメント

凛

ゆっくり待ちましょ♥

• りっくん

りっくん

お返事ありがとうございます!!
    生理予定日が明後日なので焦りまくりです😅

• 5月15日
  • 凛

生理予定日明後日ならフライングはやすぎますよ、、😭
    もうちょい待ってみましょ!私は生理予定日から三日後に出ました!

• 5月15日
  • りっくん

りっくん

早いのわかっていてやりましたので😅
    ここの皆さんは予定日前から反応してる方がいるので、反応したらいいなーくらいに私もやってみただけです😅

• 5月15日
まい

タイムラグありますが…
はじめまして(^^)
私は今日が高温期12日目で、同じくフライングしてしまいました💦結果は真っ白…
でも、私は早期のでやったから可能性なさそうです😭その後どうでしたか??

• りっくん

りっくん

お返事ありがとうございます!!
    17日が生理予定日だったのですが、早期検査薬したら真っ白でした😭
    でもまだ生理きていないので希望もってます!!

• 5月19日
まい

あのあとまた試されたんですか??
なんか、今期は最初はあまり期待してなかったんですけど、高温期10日目あたりに口内炎出来たし(ただの栄養不足?w)やっぱり予定日近くなると妊娠しててほしい欲が半端なくて😓
本当に振り回されてます😩
でも、りっくんさんはまだ来ていないんですね♡ドキドキが半端ないですね!!

• りっくん

りっくん

試しました!!ママリで予定日に陽性出た方多かったので😭
    私は最初に期待凄かったんですけど、ここのところ症状みたいなのがちらほらしか出ていなくて半分は諦めモードです💦振り回されますよね!わかります!私も一喜一憂しては不安になったりします!
    まだ生理きてませんが基礎体温が2段階上がりから下がってきてるので不安大です😂

• 5月19日
  • まい

まい

そうなんですよね!!みんな予定日前でくっきり陽性だったりするの見ると、自分も!!と思って(笑)でも、私も真っ白だったので諦めついてます😅
    基礎体温はまだもちろん12日目なので高温維持ですが😅

• 5月19日
  • りっくん

りっくん

結構いますよね、陽性の方😢
    もしかしたら想像妊娠なのかなぁって思ったりもしてます💦
    まいさんはこれからがどきどきですね!
    私はまだ高温期の範囲ではあるので様子見です!

• 5月19日