※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

子供が夜中に何度も起きて困っています。家族にサポートを求めても理解されず、限界を感じています。

最近子供がよるなんどもなんども起きます

今日は夜中の1時くらいから私ほぼ寝たか寝てないか分からないくらいです 実家にいるので朝起きて実母に 1時半からほぼ寝れてないから子供見てと頼むと そんなん知らんいねと言われ 兄弟にも ふっと鼻で笑われて 全てに限界が。私自身子供にもなんども怒鳴るしこのまま自分死ねばいいのにって思います

コメント

脇臭い

暑くなったり寒くなったりで上手く寝れないのだと思います。私も昨日は何度も起こされました。
死ぬなんて言葉簡単に使うもんじゃないですよ。

❁s.mama

私もここ1ヶ月半位ずっと2時間、
ひどい時は1時間ごとに起こされます。
寝不足は自分に余裕なくなって
しんどいですよね、、

でも私は誰かに頼るのが嫌いで1人で
やってみせる!って抱え込むタイプなので
いつか爆発しそうです(´・ω・`)

赤ちゃんにはママが1番の頼りです。
死ぬなんて言わないでください!

初めてのママリ🔰

そのくらいから、なんか子供って何度も起き出しますよね~💧

気になって寝れないし💨

あいさんが嫌でなければ、おしゃぶりがオススメです!

泣いたらカポッとすると、寝てくれてました。

癖になるから…と心配してましたが、今じゃ全然吸ってくれません😒💧
自ら拒否しますよ笑

あと、うちの実母が言ってたんですが、「孫は可愛いがりたいだけなの!」だそうで(💢)、うちもミルクあげない、抱っこしてて泣いたら私に返してくる、面倒なこと、大変な事は、「母親の仕事でしょ?!💢」と意味不明なキレ…😒

もう、たまにしか会いません。


とりあえず一度おしゃぶり試してみてください!で、寝てくださいね!💦
そしたら今の気持ちも吹っ飛びますよ!

兄弟は無視!無視!ですよ。