※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニーママ
子育て・グッズ

仕事と家事・育児でキャパオーバー。家事や洗濯が追いつかず、保育園代も心配。休んでも後が大変で、明日の仕事サボりたい。

キャパオーバーだよ💔
平日毎日働いてさ
家事も育児もぜーんぶ私。

寝かしつけで寝落ちしちゃって
洗濯物なんて一回溜めたら
もうアウト💔💔💔
干す場所ないし
ランドリー行く時間もない💔

私が働かなきゃ
保育園代払えないよ?
働かなきゃ保育園
行けないんだけどさ💔

もうヤダ。
家事休んだって休んだ分
後でしわ寄せが来るだけ
楽になんてならない💔

明日仕事サボろうかな
サボっていいよね
もう疲れた

コメント

あー

しっかり休養してくださいね!

• ジェニーママ

ジェニーママ

ありがとうございます!
    今、地元牛食べれるちょっと贅沢な所でランチするトコです♡
    1人でこんなとこくるのなん年ぶりかわかんないくらいでドキドキしてます(笑)

• 5月15日
りっちゃん68

保育園預けて、息抜き入れてもいいと思いますよ。
うちも、やっても頑張っても、フル活動するのは私で、お疲れ様も言ってもらえず、、、昔とことん話合い、時には食器を洗ってもらったり、上手く干せなくても洗濯干して貰ったりするようになりました。
それまでは、なんで私ばかり外でも家でも動き回っていて主人は仕事終わればテレビみたりごろごろしてんのよって思ってました(笑)
回りをみれば、仕事休みなのに保育園預けているママさんたちもいたり、みーんな上手く息抜きしていましたよ!だから、たまにはいいと思いますよー!ゆっくり過ごしてください

• ジェニーママ

ジェニーママ

そうなんです!!
    私1人が家に帰ってもバタバタ動き回って何やってんだろ…って虚しくて悲しくてやってらんなくなっちゃいました😂💔
    結局仕事サボって贅沢ランチしてお買い物する事にしました😂

ちょっと罪悪感もあるけど
    ま、いっか〜〜と思ってのんびり過ごしますw

• 5月15日
ママリ休み中

たまには1人の時間必要ですよね(*^^*)毎日お疲れ様です♡

ゆっくりリフレッシュしてくださいね❤️

• ジェニーママ

ジェニーママ

ありがとうございます😊
    リフレッシュしてきたのに帰ったら旦那いてゲンナリです(笑)
    なんでこんな日に早帰りなの〜!?😂💔

• 5月15日