※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊活

生理予定日過ぎても来ず、排卵日で激痛。病院で化学流産と言われ、排卵痛が続き不安。痛み止め効かず、眠れず。排卵痛の強さに驚き。

生理予定日四日過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬は陰性。そして、お腹の激痛。
病院行ったら排卵日でした。先月の生理のあともずっと高温期が続いておかしいと思ってました。

そして、三日経っても排卵痛が治まりません。むしろ、悪化してる?痛み止めも効かず、ずっと寝込んでます。先月も同じような痛みで2週間寝込み、病院では化学流産してると言われ…
また、同じパターンになりそうで恐いです。先生には妊活のストレスと言われましたが、排卵痛ってこんなに痛いものですか?夜も眠れない。

コメント

M

排卵痛が酷く、肛門から膣らへんがピキーーーーンとなり立てなくなるほど痛かったです…それも仕事中に…😢

婦人科で検査してもらうと 子宮内膜症かなと言われ…
今かかっている産婦人科では 子宮腺筋症と言われましたが💦

寝込むほどの痛みだと心配ですね…

しまさんは何もないと良いんですけど、生理痛だけじゃなく排卵痛もこんなに痛いんか!!と、身をもって知りました😓

• しま

しま

コメント、ありがとうございます!
    私も同じような痛みを感じます。
    仕事中はつらかったですね😭

これ以上仕事を休みたくないんですが、ちょっと動いただけで目が回ってそのまま倒れ込むというのを何度も繰り返してるので、下手に外に出るのも恐くて💦

ありがとうございます😢
    同じように排卵痛で痛みを感じる方がいると分かって安心しました。

• 5月15日