※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルパンママ
妊娠・出産

24週の妊婦です。赤ちゃんの成長が心配で、医師からは普通と言われていますが、不安です。自宅安静で体重があまり増えていないため、心配しています。同じ経験をされた方や問題があるか教えてください。

24週経産婦です。

赤ちゃんの発育が思わしくない様な気がします…
21週と4日で推定体重533グラムで少し大きめと言われました。
23週0日603グラム
今日、24週0日683グラムでした。
二週間と三日で150グラム程度しか大きくなっていません。
医師には普通、と言われていますが、発育がよくないような気がしていますがどう思いますか?
高位破水疑いでずっと自宅安静なので母体が忙しいから大きくならないわけではないと思います。
にたような経過をされたかたいますか?また、問題あると思いますか??

コメント

さき珂

私も経産婦です!
24週0日で640gでしたよ!

みや

私もその時期同じぐらいでしたよー!

しかも、少し小さいぐらいだとあまり気にせずアルバイト行ってました(笑)

ニャンちゅう

私は昨日の検診で22週と3日ですが、推定480グラムでした。
この時点でハルパンママさんより小さいですね…
でも先生に順調、順調♪って言われたので問題ないと思いますよ😌