※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

予定日まで9日あるが、高血圧で入院し、明後日出産。怖くて不安で泣いている。同じ気持ちの人はいるか、出産できるか不安。

予定日まであと9日あるんですが
高血圧がずっと続いていて明日入院して
明後日出産となりました。
ものすごく怖いです。
こんなにも怖くて嫌だって思うのは
私だけなのでしょうか。
本当に産めるのでしょうか。
不安で出産前から泣いてしまいました。

コメント

anuenue

私も1人目の時の陣痛中泣きました😭
脅すつもりはありませんが、本当に壮絶過ぎます!
母はすごいなって思います‼️
陣痛きてしまえば進むしかないので大丈夫!
終わりはありますから!

ミル0509

大丈夫です!
私も4年前の妊娠中は高血圧、お腹の中で赤ちゃんがうまく育たないと言われて33週で個人病院から大学病院へ転院。
知らない土地で里帰りではなかったので不安しかなかったです。
私は入院が嫌で断り、2日おきに通院して、39週で緊急帝王切開でしたがなんとか産みました!
赤ちゃんに会えるのを楽しみになるべく穏やかに過ごしてください(*´ω`*)

ゆりぽよ

怖いのわかります!
私は歯医者も血液検査の注射も
めちゃくちゃビビるぐらい
痛みに弱いですが、
そんな私でもなんとか出産しました‼️
超痛いの嫌いな私ができたので
きっと大丈夫ですよ🍀✨

私も今回高血圧で37週で生みました👍
元々、前回も帝王切開だったので今回も予定帝王切開が決まっていたので1週間くらい早まったな〜くらいでした😅

前向きに行きましょう✨生む日が決まったなら、確実に旦那様がそばにいられるじゃないですか😊急な陣痛だと、一人で病院行くんですよ😱😱それを考えると、私は予定帝王切開で旦那や家族が休み取れるから全然怖くなかったです👍✨むしろ自然分娩の方が怖かったので帝王切開で良かったくらいです😂
とは言っても、流石に一人目の帝王切開前夜は緊張して寝られませんでしたが😅

あと少しで会える気持ちと、自分の中から居なくなる寂しさと…今だけの感情なので、大切にして下さい❤️