※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

産後1ヶ月と1週間です!2週間ほど前に悪露がなくなったのですが今日また…

産後1ヶ月と1週間です!2週間ほど前に悪露がなくなったのですが今日また再開しました…。
量も多いわけではないし、色も薄めなので悪露なのかも正直わかりませんが悪露が再開したって方いらっしゃいますか?
昨日39度の熱を出したので体調不良とも何か関係があるのかなと自分なりに考えてみたりしていますが不安で…

コメント

いつもと違う動きをしたら中に残ってた悪露が出てくることがある、というのは聞いたことあります。

生理ではなさそうですか?

• ぱん

ぱん

生理ではないと思います…生理にしては量が少ないと思うので…

• 5月15日
🐰みすばにー🐰

私もちょうど産後1ヶ月と1週間ほどです。
時折ほんの少しだけ鮮血の悪露のような小さなものが出ます。
小さじほどもない量。
生理はまだきてません。

たまたま今日通院日で診てもらったら、中になにか残ってるかも?と言われて明日MRIなどで調べる事になりました。

私は熱はなかったですが、
診察中に熱出たかと聞かれたので、熱が出たようだったら内診してもらう方が良いかもです。

場合によっては手術することあるそうなので。

• ぱん

ぱん

わかりました💦明日朝すぐに病院に電話してみます!ありがとうございます…!

• 5月15日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

何事もないといいですね🌟
    私も不安ですがしっかり調べてもらいます。

• 5月15日