※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

都合のいい時だけ相手して父親づらするところがもう本当に腹立つ今に始…

都合のいい時だけ相手して
父親づらするところがもう本当に腹立つ
今に始まったことじゃないけど

私が掃除しててゴミ集めたところに
子供が来そうになってダメ!って注意しただけなのに
そんなに怒んなよ、なんで子供に当たるの?とか言われ

寝ながらテレビ見て子供の相手してなかったのに
私が全部悪いみたいな言い方、子供が可哀想とまで言われる始末
しかも自分だったら遠慮なく子供を叩いたり怒鳴るくせに
人の時はすごい言ってくる

その後も私のことばっかり愚痴愚痴説教

最終的には子供においで〜とか優しく言って
ほんと変わりようがすごい

結局それっきりほとんど口聞いてないし
旦那がいる意味がわからない🙂邪魔

最近やたら私に文句つけてくるっていうか
何に対しても私の責任みたいな感じで言ってくるから
ほんとにストレスで仕方ない

いつも子供より先に寝て家のこともほとんどしない
喧嘩したりするとすぐタバコ吸いに行ったり
気に入らないことあると怒鳴り散らすし
それに対して何も文句言わなかったけど
さすがに今回の事があって私も我慢の限界

1人目の時は体辛くない?休んでていいよとか
言ってくれたのに2人目妊娠してからは
全然思いやりの欠けらもないし
一緒にいて精神的にも体力的にも疲れる

専業主婦で収入もないから文句も言えず
本当に離婚も視野に考えてる状態

はけ口がないのでここで失礼します。


コメント

オリ

ほんと男ってやつは、、、
誰のおかげで可愛い子が居て
家庭が成り立っていると
思ってるんだか
偉けりゃお前が家事育児
全部やってみろ
と言ってやりたいですね‼︎

でも子供って分かるみたいなので
大丈夫ですよ(*^^*)
お母さん頑張ってるって
お父さんまたお母さんのこと
大切にしてない!って
子供は敏感で色々伝わりますから

私も旦那が手伝ってくれなくて
喧嘩した際に旦那に
「頼めば良いじゃん」
と言われましたが
でも子供のことってこっちが
頼んだからやるって言うのは
違いますよね〜
お前の子だろがっ!
やるのが当たり前だろがっ!
と思います!

腹割って話をすべきです!
子供のために(*^^*)

  • はるママ

    はるママ


    コメントありがとうございます😢
    ほんとガツンと言葉で伝えられる
    勇気が欲しいです😭

    そうなんですね!喧嘩するたび
    子供には可哀想なことしてるなって
    反省してます😢

    私も前に言われたことあります!
    言われないとできないの?って思ったり
    あれもこれも私任せにされると
    妊娠中だし体きつい時もあるし
    1人じゃ本当耐えられないです😅

    ありがとうございます!😌
    話を聞いてくださる方がいて
    ほんとに楽になりました😢
    なるべく離婚は避けたいのですが
    最終的には子供のために
    いい結論を出せればと思ってます!

    • 5月15日
  • オリ

    オリ


    私も40度の熱がある中
    旦那の誕生日ケーキを買いに行き
    晩御飯を作り子供の面倒を見て
    汗もかいたのでお風呂入って
    早く寝たいし旦那に
    「寝かしつけてあげて」って
    子供を託しました!
    翌晩に「寝かしつけろ」って言われたのが腹立ったと言われました!
    呆れ熱があって怒る力もなかったのですがそれがきっかけで
    今までガマンと遠慮してた感情が
    爆発して 離婚の話までしました(笑


    子供の幸せも勿論第1に大切
    ですが私ははるママさんの
    幸せも子供にとって大切だと
    思います🌸✨
    離婚は最終手段で
    男は案外単純で褒めたり
    頼られたりすると喜ぶので
    手のひらで転がしてやりましょう😉
    私今身体しんどいから
    〜〜お願いしたいなっ(ハート)
    私〇〇ちゃん、くんみてるから
    〜〜してもらえたら凄く助かる
    お願い🤲
    旦那も子供みたいなもんで
    教えていき出来るように
    育てていけば楽になるみたいですね(*^^*)
    私プライド高くて最初は
    頼まないとやってくれないなら
    そこまで嫌なら別に構わない
    なんて思って1人密かに
    キレてました(笑笑
    はるママさんは妊娠中で
    身体も精神も今は不安定な中
    すごいなと思います◟̆◞̆♡尊敬
    いつでも話聞きますよ(o^^o)
    話してストレス発散してもらえたら
    嬉しいです😂

    • 5月15日
  • はるママ

    はるママ


    ちゃんと話さないとダメですよね

    私もプライド高いって
    言われること多いです(笑)

    ありがとうございます😊
    1人でモヤモヤしてて
    ほんとに助かりました😢💞

    旦那とちゃんと向き合ってみます!
    本当にありがとうございます!😊

    • 5月15日