※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
その他の疑問

1歳の子供をお持ちの方に聞きたいです。外出するときの子供のご飯はどの…

1歳の子供をお持ちの方に聞きたいです。

外出するときの子供のご飯はどのようにしてますか?

我が家は、ベビーフードを持って行ったり、
うどん屋さんなら小さく切って食べさせたりします。

外出する機会が多いので、ベビーフードやうどんばかり食べさせるのもどうなのかなと思ってます。。。~_~;

いい案あれば教えて欲しいです。

コメント

まままり

アレルギーがあったのでご飯食べるところを決めてから出掛けていました( ´ ▽ ` )ノ
ベビーフードも色んな種類がありますし、お昼に偏ったご飯になってしまうなら朝ごはん夜ごはんで調節していましたよ♡

マイニー

うちは夏場はベビーフードも活用しつつ、おにぎりを握って行ったり、お焼きを作って持って行ったりしてましたよ!手づかみできて、汚れないし、簡単だし、よく作ってました(*^^*)