※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachun❤️
家族・旦那

日曜日の朝から旦那と大喧嘩し赤ちゃんをつれ実家に帰ってきています。…

日曜日の朝から旦那と大喧嘩し赤ちゃんをつれ
実家に帰ってきています。その間一切連絡なし。
あり得ない←子どものこと心配じゃないのか?と思う。

喧嘩の原因は私が家事している間に見て欲しいと
言っても寝るのが夜中に帰ってきて眠かったのか
横に子どもを寝かしておいてとか言ってテキトーだったのでちゃんとみてといったところから始まった。
またその後に服を脱ぎっぱなしだった為何回も洗濯機にいれてと言ったりアレルギーの薬を処方してもらってるために忘れず飲みなって言ってもわかってるといいゴロゴロしていて、何回も同じことを朝から言っていてさすがに私も我慢の限界。朝から同じことを10回以上言っていた。
そんな注意をしてると返ってくる言葉が、「うるさいんじゃ。だまれ、ボケ」←口癖のようになっている。

私も爆発して、向こうも爆発して物にあたるしお互いストップはきかなくなるし、私は実家に電話し帰ってきました。色々考えてこのまま離婚をしようかとも考えています。連絡も私からも全くしていません。

普段も低学年の子が喜ぶようなこと「うんち、おしり」などを言っていて1人で喜んでいます。←頭おかしい、低レベル。

子どものまえでも普通に暴言を吐いたり、冗談で手を出したり、低レベルな言葉を言ったりホントに頭おかしいです。育児の疲れもある上、旦那がこれだと私はストレスで精神的におかしくなりそうです。

私はどうすべきなんでしょうか?

コメント

jj

旦那さんは若いのでしょうか?
わたしならあっちから連絡くるまで放置します!

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    旦那は27歳です。
    ですよね?やはり放置するほーが良さげですよね?

    • 5月15日
  • jj

    jj

    うんちお尻の件で若いのかと...
    男性は精神年齢が低いのでしょうがないですね😨
    無視!放置プレイでいいと思います!
    主さんが連絡したら俺が正しい!ってなるから、反省するまで無視でいい!😕

    • 5月15日
  • RyuRyu

    RyuRyu

    27でウンチとかおしりとか言って笑ってるとか低レベルにも程が…😓
    精神年齢低すぎてやばくないですか?
    んー、この先も家事も育児も協力してもらえなさそう…

    • 5月15日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    うんち、おしり、ちんちんとかですね!
    ヤバいです。吐き気がします。
    ですよね。協力してもらえなさげですよね。いまはとりあえず放置します。、

    • 5月15日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    うんち、おしり、ちんちんとかで喜びます。
    低レベルすぎて無視です。常に。
    ですよね。こっちから連絡するまでもないと思うし
    子どもの為にも大喧嘩はホントに避けたいので😭

    • 5月15日
りー

普段から放置で良いと思います…。
同じこと言わせる方もどうかと思うし、しつこく言われて嫌なのも分かるし、「あなたの母親じゃない」って感じです。

お互い爆発してしまって出てきたのでしたら、旦那さんの性格上、連絡は当分ない気はします。離婚を考えてるのでしたら連絡が来なくても気にしませんし放置し続けます。a-chanさんの気持ちに整理がつくまで、ご実家に居られたほうが良いと思います☺️

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    放置がやはり、一番ですよね😩?
    私、実際にその言葉何度もいいました❗
    腹立ちすぎて😢

    そうですね!気持ちの整理がつくまで実家で居ます。
    なんか子どもレベルの会話に付き合う事がとてもしんどくて戻っても自分と子どもの為にならないと思います。

    • 5月15日
えりちゃん

一部分に対してだけのコメントですみません。

うちの主人もです!
7月で30歳になるのに、おっぱいのことをぱいおつって何度も言って、ひとり喜んでます。
私が聞き流してると、なんで無視すんねん!とか言ってきます。
ほんと低学年の子みたいですよね(>_<)

こんなに家では幼いのに、外面は良くて、職場結婚なのですが、一緒に働いてたときは気付きませんでした(笑)

今までぱいおつぱいおつ言われてるときはかなり不愉快でしたが、今落ち着いて考えれば、外では言ってないし、人並みに社会生活送れて、お給料かせいでくれてるし、家の中ぐらいは、はいはいまたそんなこと言ってーって小学校の先生のように対応してあげようかなぁと自分を振り返りました。

  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    旦那さんもそんなん言うんですね😩
    なんか聞いてて疲れてしまいますよね。なんでそんなにその言葉が嬉しいのかよくわかりません😭‼️

    えりちゃんさん聞き流せてえらいです。
    ストレスにならないですか?
    私の場合イライラ、ストレスになってしまいます😭
    子どもに変なこと教えないでほしい😭‼️

    • 5月15日
  • えりちゃん

    えりちゃん

    そうです!!なんでその言葉がそんなに嬉しいのか理解不能です。男の人って一生理解できないんでしょうね。。

    ストレスですよー!!
    毎回イライラしてます。
    子供が言葉を話し始めても続くようであれば、きつく言おうと思います。
    お互いかんばりましょう!

    • 5月15日
  • ayachun❤️

    ayachun❤️

    ほんとですね❗理解できなさそうですね😭

    イライラしてるんですね😭私だけではなくて
    心強く感じました。ガツンと言うことも大事ですね!
    お互い頑張りましょ!爆発しない程度に。

    • 5月15日