※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BLUE
妊娠・出産

妊娠中の女性が、体調不良や旦那さんの言動に悩んでいます。

土日は焼肉!今日はカレー!ラズベリーリーフティーを飲んで、おっぱいマッサージ。
昼間はずっと眠いし、夜は子宮の痛みと昼夜逆転で寝られないから安産体操。。

もう出てきていいよーーー!!
とは言っても少し不安でナイーブ。

旦那さんはお腹に『大きくなーれー!』と的を得ない声かけやまだ早いんじゃない?とか、車おいていこうか?言ってくる。
だーかーらーもう大きくなられたら困るんだってば!だーかーらーもう産気づいたら運転なんて出来ないんだってばぁぁぁぁぁあー(*`Д´*)ワカンネーナー

コメント

年子ママ

次男産む時にいきなり6分間隔の
陣痛から始まって
旦那に実家まで迎えに来てって連絡したら
待てども待てども来ない!!!!
再び電話したらシャワー浴びよっただと🚿

……あ?ってなりました😨

病院着いたら子宮口6センチでした⚡️

助産師さんに後30分遅かったら
車で産んどったよと言われました😩


男の人ってワカンナイんでしようね!笑

  • BLUE

    BLUE

    ヒェェェー!
    なんか、うちもそんな事になりそうなマイペースっぷりです!
    優しいんですけど、わかんないんでしょうね。。(;´д⊂)

    立ち会い出産予定だけど、目障りになったら退場させようと思ってます!!笑

    • 5月14日
deleted user

旦那様😁
本当に的外れだけどとても可愛らしいです✨

なんかほっこりしました😊

  • BLUE

    BLUE


    勝手にこちら側がイライラしてるだけで、基本は優しさなんですけどね😭笑
    少しマッサージしてあげたらグーグーイビキかいて寝落ちしました!
    イライラ妊婦妻への難しい対応に疲れてるんですよね。
    もうすこし優しくしてあげます。。

    • 5月14日
ゆっけ

赤ちゃんに会える楽しみと、いつ出てくるか分からない不安と😵💦
なんだか、その気持ち懐かしい〰️😁笑っ
旦那なんて軽い気持ちですょね✨応援してるつもりなんだろうけど💕
多目にみてあげてぇ⤴️⤴️😘

  • BLUE

    BLUE

    臨月イライラ妻に分からない事だらけで、旦那さんなりの優しさで頑張ってくれてるんですよね😣笑

    もう少しだけ優しくしてあげます。。

    • 5月15日
🦖💫

わかります😭✨

はやく会いたいですよね!
でも不安な気持ちもあります😥

私の旦那もそんな感じです(笑)
男の人ってそんなもんなんでしょうね(笑)

  • BLUE

    BLUE

    同じ週数ですね!!

    不安感が旦那さんへのイライラになって八つ当たりしてる時が多いかも…

    こちらに余裕があるときだけでも優しくしてあげなきゃですね😌💓

    • 5月15日