※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

八千代市前田産婦人科で計画帝王切開予定。切迫早産で1週間入院予定で、費用が知りたい。経験者の情報を求めます。

現在2人目妊娠中です(^^)八千代市前田産婦人科で
計画帝王切開で出産予定です!
今回切迫早産で1週間程入院予定なんですが
だいたいの費用が知りたいです(/ _ ; )
もしご経験がある方が居ましたら教えて
頂きたいです。よろしくお願いします!

コメント

crazy

全然話違いますが…
限度額認定証あれば高額にはならないですよね!

• りん

りん

横から失礼します!
    私限度額使っても違う病院ですが帝王切開で手出し25万くらいしましたよ…
    なので一概には言えないみたいですよ😭

• 5月15日
R

こんにちは!前田産婦人科で出産、切迫早産で入院しました!旦那さんのお給料の額で値段が変わってくるのですが、前田産婦人科はベッド代がかからないので限度額プラス食事健診代になります。私は12日間で10万程でした。個室なのにすごく安いと思います

チビパンダ

限度額認定証適応となると思います。
所得に応じて上限額が変わりますが、一定金額を上回った場合、認定証金額+食事代+実費分で済むと思います。
おおよその金額については、病院に聞いた方が早いかと思いますよ。

ひよたまママ

普通分娩の予定から帝王切開になりました。
普通分娩だったら、自分が払うのは5万くらいでしたが、帝王切開で9日入院で直接金制度を利用して病院で42万立替してもらい、自分で現金で払うのは17万でした。 しかし、病院や治療法によって入院費等が前後しますから、退院までにおおよそいくらかを聞いてみても良いと思います🤔