※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
雑談・つぶやき

独り言です。昨日の母の日に実家へ行きました。プレゼントとお花を渡し…

独り言です。
昨日の母の日に実家へ行きました。

プレゼントとお花を渡したら
母親がケーキを持ってきたので
なぜケーキ?と思ったら
「あなたもママになったんだから。」と言われケーキをくれました!

これにはびっくり。笑

まだ娘が小さいので娘の代わりに母がお祝いしてくれました( ;∀;)


母には本当頭があがりません…。

その後父と母と3人でケーキを食べました♡

コメント

たんたんめん

お母さん素敵です❤️
私は自分から自分へカーネーションを買いました😂爆

  • 2児ママ

    2児ママ

    びっくりですよね。笑
    本当ですかー!!笑
    旦那さんに考えてほしかったですね( •ω•ฅ)

    • 5月15日
  • たんたんめん

    たんたんめん

    旦那は出張でずーっと家にいなくて😂
    でもいたとしてもそんな発想まったくない人なので300%なにもしないですね笑笑

    • 5月15日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですね(´°ω°`)
    300%…
    わかります!笑
    うちの旦那も一緒ですよ♡笑

    • 5月15日
  • たんたんめん

    たんたんめん

    一緒ですか😂
    なんか嬉しいです😂笑
    男の人ってそんなもんですよね〜〜😂

    • 5月15日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そんなもんです!笑
    諦めてます!笑
    ワンオペ育児大変ですが頑張ってください(´・ω・`)♡

    • 5月15日
  • たんたんめん

    たんたんめん

    諦めが肝心ですよね😂
    ありがとうございます♡
    頑張ります☺️

    • 5月15日