※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAH
子育て・グッズ

熱が下がったか不安ですか?37.4度で熱は下がっていますが、様子を見てください。

日曜日に38.2度の熱が出て.今日は朝昼夕方寝る前熱を測ったら37.4度で昨日までは寝る時しんどそうに何回も泣いて起きてたけど今はいつも通り寝ています。一応アイスノンしてます。
これってもう熱が下がったと思っていいのでしょうか?

コメント

二人の姫のママ

わたしならあと1日様子みて上がらなければ
下がったとみてます!

• SAH

SAH

ありがとうございます(^^)
    明日も様子みたいと思います😊

• 5月14日
ママ

熱が下がって24時間経てば大丈夫と言われてますが、うちの子は熱が下がったあーと思ったらどんどん上がって40度まで上がったことあります。
油断はできないかな。と思います(*´꒳`*)

• SAH

SAH

そうなんですね!明日も引きこもって様子みます(^^)ありがとうございます✨

• 5月14日
ふふふん

早く治るといいですね!しっかり水分補給と、お子さんを見守ってあげて下さいね!

• SAH

SAH

ありがとうございます😊初めての熱だったのであたふたしましたが、ぐったりする様子もなく食欲もあったのでお家に引きこもってました(><)明日も様子みたいと思います(^^)

• 5月14日