※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
お出かけ

乳児と原宿に行った事ある方に質問です。まだ娘が産まれてから一度しか…

乳児と原宿に行った事ある方に質問です。

まだ娘が産まれてから一度しか行っておりません。
本日行く予定なのですが今回は電車でベビーカーで行こうと思ってます。

前回は車だったので抱っこ紐だったのですが
ベビーカーだとやはり周りの目線が気まずいですかね??
妹の服を見るのであの混み合ってる道を入ると思います…
外人さんも沢山いてベビーカーもちらほら見るので大丈夫かな?って思ってるのですがベビーカーで行かれた方いますか??

コメント

激混みの週末の原宿に真夏の頃ベビーカーで行きましたが、他にもベビーカーの方も結構いたので大丈夫だと思いますよ◡̈ ただやはりお店の中は狭い上に込み合っていたので入りませんでした。あと電車の中は山手線混みますし、抱っこ紐のほうが安心だと思います。

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難うございます。
    真夏だと抱っこ紐はキツイですもんね…
    お店の中は基本あまり入らないし電車も山手ではないので大丈夫そうですかね♪♪帰りはお迎えで車で帰れるみたいなので。
    抱っこ紐も持って行きベビーカーで行こうと思います!!
    もし大変そうなら表参道のキッズ&ファミリーに行ってようと思います*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

• 11月1日