※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

病院に連絡した方がいいか心配です。前駆陣痛や出血があり、胎動も激しいです。どうしたらいいでしょうか?

そろそろ病院に連絡した方がいいですか??
なんか痛いー!だったり、ん?痛い?と言う感じで
計っているのですが、、
前駆陣痛が痛すぎて長期間あったので
まだ前駆陣痛なのかなー?って(T_T)
胎動もすごく激しくて。
夕方にうすーいおしるしのようなもの。
8時くらいにおりものに鮮血が
混じったようなものがありました。

コメント

deleted user

次の痛みが10分くらいできたら、10分間隔の陣痛だと思うので、10分間隔で連絡してと言われてるならしていいと思います☺️

  • naa

    naa

    本当に陣痛?そんな痛くないので
    行っても帰されない?と不安で(T_T)
    そこまで痛くもないので、、

    10分を切ったら連絡してと
    言われているので切るようなら
    連絡してみます😭!

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私10分間隔のときお腹の張りだけでしたよ😳
    高位破水して入院してたので、これ陣痛だーって分かりましたが!
    助産師さんからは「10分間隔なら痛いはずだけど...痛くないならまだまだ」って言われましたが、お産の進みが早く8時間半後に生まれましたよ😌
    ちなみに生まれる直前まで胎動はありました!

    もう少し様子みてと言われるかもしれませんが、連絡しないよりはしたほうがいいです!

    • 5月14日
  • naa

    naa

    高位破水や破水だと分かりやすいですもんね(T_T)
    すごい!わたしもそれくらいの
    安産になりますように😭笑

    なぜか急に痛みがなくなりました。笑
    陣痛じゃなかったか〜〜、、

    • 5月14日
ピスケ

間隔は陣痛の始まりのような気がします!
初産の場合5分間隔くらいになるまでは自宅で様子見になると思いますが、深夜になりますし1度連絡してもいいかもしれません😊私は7分間隔痛みが強くて連絡して、もう少し間隔が短くなってもっと痛みが強くなってきたら再度連絡してねと言われました!連絡を入れて1-2時間で5分間隔になり入院になりました!
もう少しですね!頑張ってください✨

  • naa

    naa

    10分間隔で連絡してと言われています!
    なぜかここにきて痛みが引きました(T_T)
    スクワットしたのがいけなかったのか、、笑

    • 5月14日
deleted user

私も似たような感じで出産しました!
おしるしカラの鮮血の織物で感覚もそんな感じでだったんですけど、前駆陣痛で様子見入院になりました!

なので1回病院電話してみて判断してもらった方がいいですよ❤
陣痛きたら、携帯いぢれないから!

  • naa

    naa

    前駆陣痛で様子見入院から
    帰らされたりしましたか??

    痛みが引いたので陣痛じゃなさそうです(T_T)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家から病院が5分の距離なので一旦帰宅しました(*^^*)
    そしたら帰宅て1時間後にまた痛み来て本陣痛になりましたよ✨
    おっぱいマッサージめっちゃしましたけどね😂

    そっか💦
    前駆陣痛3時間くらいきたらいい感じかもです✨

    • 5月15日