※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまま
サプリ・健康

産後に風邪をひきやすくなりました。出産前は健康な方でめったに風邪ひ…

産後に風邪をひきやすくなりました。出産前は健康な方でめったに風邪ひかなかったのに(´•ω•`;)
皆さんはどうですか?

コメント

min!

初めまして☺︎
私も全然風邪をひかなくて病院もほぼ行ったことなかったんですけど、産後は風邪を引きやすくなり口内炎もできたり、ものもらいも出来たりで病院通ってました^_^;
たぶん、ホルモンバランスの乱れや疲れなどいろいろな原因はあるんだと思いますよ(^^)
その様に言われました^_^;
無理しすぎず頑張りすぎないで下さいね❤︎

ちょびんちょ

おはようございます♪

私もそれを感じ始めてます笑

妊娠中はスターをゲットしたマリオ状態でしたが、出産後は腰痛や先月末に胃腸炎、先週からはチビと一緒に風邪…なんか体調がイマイチなんですよね:;(∩︎´﹏`∩︎);:

来年4月に仕事復帰予定ですがまずは自分の体力が大丈夫かが不安です…泣

まいまま

初めまして(* ゚∀゚)ノシ
なるほど!ホルモンバランスの乱れとかがあるのですね!
ありがとうございます(。・ω・)ノ゙ yu_mi_f!!mama!さんもお身体お大事にして下さいね❤

まいまま

おはようございます♪
産後6ヶ月で同じですね!
胃腸炎にもなってしまったのですね(>_<)大変!
赤ちゃんも風邪ひいてしまったのですね。まだ子供は風邪ひいたことないので、これから心配てす…
そうですね。ちょびんちょさんもお身体お大事にして下さいね(。>ㅅ<。)

*˙︶˙*)ノ

しょっちゅう体調不良です。
旦那側の家族には
「体弱かったんだね」って
言われて
2人目の心配もされる始末。