※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

愚痴です。長い里帰りを終えて今日家に帰ってきました。子供が生活でき…

愚痴です。長い里帰りを終えて今日家に帰ってきました。子供が生活できる環境にしておいてと言ったのにゴミ屋敷です。私の母も一緒に手伝いにしてくれたのですが母が寝る場所もないほどのゴミ屋敷。しまいには息子のマイナンバーを無くしたようです。現在、職場まで探しに行きました。本当に父親失格。人としても失格。

コメント

テスト

旦那さん、やっちゃいましたねぇ😅
お母さんも一緒にくるの、伝えてました??😁
男の1人暮らしだから、ある程度は仕方ないけど、寝る場所がないのは、困りましたね。
これから暑くなるんで、虫がわく前に帰ってよかったですね😁

• のん

のん

かなりやらかしてますよ😢母が行くことは何ヶ月も前から知っているのでかなり厳重に注意してました😢北海道なので虫は湧かないからまだましですかね、、、

• 5月15日
ラングドシャハマり中。

うちも旦那が全く部屋の掃除をせず
里帰り帰ったらコバエ大量発生してました(꒪⌓꒪)蚊も潰せないくらい虫嫌いの私。授乳中にコバエのつがいがぶんぶん飛ぶのはもう気が狂いそうでした(꒪⌓꒪)ちなみにマイナンバーは不在通知を旦那が捨てて、私は掃除やらでバタバタしててない事に気付いたのはだいぶ後です。

だいぶ腹立つと思いますが、コバエ発生前でほんとよかったですね( ˘•ω•˘ )!

• のん

のん

私も虫沸いていたら気が狂いそうwマイナンバーなくしてたら来月の小遣い半額にしてやる🤨笑

• 5月15日
ぴち

旦那様のそもそもの性格ってどんな感じだったんですか??
ゴミ屋敷…なり得る可能性があれば、数回は帰ってよかったかも?
私は訳あって6ヶ月しました。頻繁に帰れる距離じゃないので、義母(隣県)に鍵を渡して、月1で家を見てもらってました!
自分でも👶🏻4ヶ月の頃1度家を見に行きました!やはり自分でも掃除しました!
うちの旦那はゴミ屋敷にするようなタイプじゃないですが、それでも心配で自分の目でも確かめにいってましたよ。
というか里帰りする前に、掃除の仕方などすべて教え込みました😊

いろいろやっての、それだったらガッカリ…通り越して激怒?かもですが、旦那様放置だったら…どうでしょう😢自分だったらそれを見越せなかった自分を多少は攻めます😂

• のん

のん

うちの旦那は無精者なので私も母もゴミ屋敷はある程度は覚悟の上だったのですが😢母と二人で絶句しました😢数回でも帰れたらよかったんですけどね、、、。義母も私も飛行機乗り継ぎ距離で見に帰ることは出来ず、、、。それに早く帰ってくればよかったのですが飛行機乗り継ぎ距離なのもあってインフルエンザや法事、兄の結婚式が重なって今まで帰れなかったんです😢結局麻疹流行ってますが😢
    里帰りする前に見越して色々汚されないように色々物を減らしたり(使えるものが多いと汚されやすいので隠してました)家のあらゆるところに《開けたら閉める》とか《週に1度は掃除》とか張り紙しまくったり、郵便物入れる箱を準備したりと万全体制で里帰りしたのですが、まったく無意味てました😢テレビ電話などで都度掃除してる?とか帰るときにゴミ屋敷だったら困ると言い続けてましたが無意味でした。流石に私の母に怒られて少し反省はしているようですがね、、、。チャイルドシート もつけてねと去年の10月に言い続けていたのに空港に迎えにきた時も付いていませんてました。少なからず楽しみに帰ってきたのにイライラします😑

• 5月15日