※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くしかつ
妊娠・出産

妊娠中の体重管理についてのレシピを教えてください。

体重を減らしたいです!
つわりが落ち着いたのと、長女が幼稚園に行きはじめたので前より動かない為か体重が増加してしまいました(T . T)お医者さんからも注意を受けてしまい…。

妊娠中に無理なく体重を抑えられるレシピのおすすめ教えてください💦

コメント

あや

昼、夜と炭水化物抜いてます😭
サラダメインで‥
体重キープか少し減りますが、米食べたときドーンと増えます😂😂
もぉどーしたらいいか分かりまへん💥笑

• くしかつ

くしかつ

ご回答ありがとうございます!
    私も検診の前だけお米抜きしてます💦お米大好きなので辛いですが、食べるとホントすぐ増えますよね(T . T)
    お米とサラダを置き換えてみます。お互い頑張りましょう❗️

• 5月15日

体重増えやすいですよね💦
1ヶ月前から朝昼しっかり食べて夜はおかずだけで炭水化物をぬいたら体重がキープされてました!

• くしかつ

くしかつ

ご回答ありがとうございます!炭水化物がやっぱり一番増えやすい食べ物ですよね💦お米大好きなので辛いですが、風花さんのようにキープできるよう頑張ってみます❗️ありがとうございます😊

• 5月15日

退会ユーザー

それだとよけいきついですね😱
    頑張ってください😆

• 5月15日