※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃぽちゃ
子育て・グッズ

笠間市または水戸市で、生後3ヶ月の赤ちゃんを診てくれる皮膚科を探しています。友部中央病院の初診料についても気になっています。

茨城県笠間市に住んでいます。
生後3ヶ月の赤ちゃんを皮膚科に受診させたいのですが、近くで良いところはありませんか?
笠間市か水戸市希望です!


あと、友部中央病院は初めての診療科だと初診料結構お金かかるんですよね?
診察券はあるんですけど、初めての診療科なんで…( TДT)

コメント

ちゃぴ🍀

石岡に住んでるんですけど今は実家の岩間に住んでるものです!
羽鳥はダメですか?
羽鳥の寺山皮膚科はいいですよ( •ө• )
息子も2、3ヶ月の時に乳児湿疹ができてしまって寺山皮膚科でクリームを貰ったらすぐ良くなりました!
混んでるので夕方行くのがおススメです。

りんご

子供は通わせた事無いんですが、
自分が森医院の皮膚科にかかってました( ˆOˆ )
人気なので混んでますが、、

アンパンマンママ

水戸市にある関皮膚科いいです。
赤ちゃんも結構います。
ただ、混みます、

かおり

病院は紹介状がなければ自費で取るところあるので病院にかかる時は電話して聞いた方がいいと思いますよ!
普通のクリニックなら初診料と診療料だけですよお

  • かおり

    かおり

    てか、赤ちゃんならマルフクありますよね?(´๑•_•๑)

    • 5月14日
もんちっち

私も笠間市の友部に住んでます🙋❤
羽鳥の寺山皮膚科に行きました‼️いただいた薬結構ききました🤩
車で20分くらいなので🚗💨
太田皮膚科はちょっといまいちのイメージです💦

予防接種とかはどこでやってるんですか??

  • りちゃぽちゃ

    りちゃぽちゃ

    予防接種は県中でやってます🎵

    • 5月15日
田舎のナス

月齢小さめなら小児科で良いのでは?(^^)

りゅうまま

明日、木曜なら笠間市立病院(地域医療センター笠間)に、筑波大から皮膚科の先生きて診療してくださいます。明日は私の子も診療します^ ^

  • りちゃぽちゃ

    りちゃぽちゃ

    今日市立病院行って来ました☆
    皮膚科の先生がいるのがいいですね❗

    • 5月15日
みかん

生後3ヶ月の時に友部中央病院にかかりましたが会計は600円だけでしたよ(^^)

りゅうまま

間違えました(>人<;)
明後日、木曜です。

ねこひた

子供ではないですがわたしが羽鳥の寺山皮膚科にかかってます!(行く頻度は高くないですが…)
中央病院でも診察券あるなら初診はかからないはずですが大きい病院なのでいろんなウイルスをもらってきそうで怖いので…
対応も丁寧で親切なので寺山皮膚科おすすめです(*´꒳`*)

ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

水戸の森医院に通ってます💫

ただ駐車場狭いので
気を付けてくださいっ( ˟_˟ )🚙