※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

産後から夫にイライラしがちです😫嫌いじゃないのに口調が強くなってしま…

産後から夫にイライラしがちです😫
嫌いじゃないのに口調が強くなってしまったり
ちょっとの事でイラついたりしてしまいます💦
夫婦生活も妊娠が分かってから今まで
まだ1度もしていません😱
夫はかなり私に求めて来ますが
全然その気になれないのです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
キスすら嫌です😥
夫がかわいそうでなりません。
でも私がその気になれないので
どうしようもないです😢
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ma.

全く同じです。・°°・(>_<)・°°・。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    同じなんですね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    いつまで続くんでしょうかね😖

    • 5月14日
ママたん

同じですよー!ホルモンの関係なんですかね?、常にイライラあたってました!
2歳前には落ちついて、2人目も出来ましたがまた同じように戻りました(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱりホルモンの影響ですよね😔
    こればっかりはどーしようもないのかな、、💦

    • 5月14日
Enn

はーい!同じでーす! 笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    同じ方がたくさんいて
    ちょっと安心しました😣

    • 5月14日
deleted user

同じくです😂
怒ってないのに口調強めで言ったり、すぐイライラしてしまいます。本当にごめんって毎回思いますが直らずです💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    心の中では反省してますが
    私も直りませんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ💔

    • 5月14日
みずきんぐ

全く同じです😭
ホルモンのせいかな〜と自分を納得させています‥
2人目も欲しいけど、このままだと無理なので、なんとかしたいけど‥無理(笑)💦
きっとそのうち元に戻ると信じましょう👍

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私もこのままだと2人目無理かもしれません(˃̥̥ᢃ˂̥̥̥)
    早く普通の自分に戻りたいです😥

    • 5月14日
たぬたぬ

同じです!今日も朝から強い口調で言ってしまい、夫からもう話したくないと言われてしまいました😂
私はもともとせっかちで、子供が生まれて尚更やることが増えて動きまわってると、マイペースな旦那にイライラしてます😱

そして2人目はそのうちほしいですが、キスさえする雰囲気にならないので作れるかなーって感じです😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    私もセカセカしてるし、そんな感じです😔
    キスしてくると、振り払ってしまいます💔2〜3歳差で2人目欲しいけど
    それまでに戻るのか心配です😖

    • 5月14日
あみ

同じです!
妊娠発覚から夫婦生活もキスすらもしてません(笑)
性欲全くありません。
でも2人目を3つ差か4つ差くらいで欲しいですがどーなることやら。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    性欲わかないですよね💦
    触られるのも嫌です(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    私も2人目欲しいけど
    このままだと無理かもしれません😖

    • 5月14日
ホームズ

全く同じです😂
夫限定でイライラします💧
たまに冷静になった時に何でこんな事でイライラしちゃうんだろうと思うけどまた繰り返し😓
ホルモンバランスですかね、、
でも旦那さんが可哀想と思えるみみさんがすごいと思います!
私はまだ可哀想とすら思えないです😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    わかります!夫限定ですよね!👨🏻
    かわいそうとは思えるけど
    全く改善できません😭😭

    • 5月14日
kys

みみさん☆
毎日育児お疲れ様です!
私もちょうど1人目が生後6ヶ月頃になった時ぐらいから疲れが出てきたのか何もかも嫌になり、夫のことも嫌いではないのに口調がキツくなってしまい、夫には、可愛そうな思いをさせてしまってました。(後から本人に言われました)
育児、一人で頑張りすぎてませんか?
当時の私はその原因も分からず幼い娘に怒鳴ったりで、毎晩娘の寝顔を見るたび、ごめんねと思ってました。
夫には、そっけない態度でどこから修復したらいいのか分からず、ある日、理由は忘れましたが夫と大げんかしてメールでしたが自分の心境を全て打ち明けました。嫌われてもいいと思いながら全てを暴言のように吐き散らかしたようなことは記憶にあります笑

うちの夫は逆ギレせず受け止めてくれたみたいで「最初から言ってくれれば良かったのに」と言いました。
うちの場合ですが夫は気付かないタイプで朝早くから夜中までお仕事してるので休みの日は更に家事や育児に非協力的だったためそれを機に休みの日は手伝ってほしいと一回一回言い続けてます。
私は今、3人子供を育ててますがまだ全員が保育園のため手がかかるので夫には遠慮なしに手伝ってと毎回言い続けてます!
あれから5年経ってもまだまだ気付かないタイプなのは治らないので私がキレてしまう
ことも多々ありますが子供の前では恐妻でしょうが夫婦生活では夫から誘われたら必ず応えてママではなく、女として接してます笑
産後クライシスだと思ったら一度冷静に旦那さんとお話しをされることをオススメします!長々とすみません!